日体大ハットリくん! 後本牧ととくん! に遭遇

昨日大きな仕事の会議を終えたママ。
朝早くから出かけてそのまま太極拳の新年会に出たので、遅かったけど(怒)、今日はお休みみたいです。

とはいっても11時から青葉台の歯医者さんの予約が。

早めに終わって駅まで歩いてきたら、なんだか東急周辺がざわざわ。


01 日体大
おおお、これかあ。


02クラウン
やじうまさんたちの話を総合すると、青葉台東急前から日体大健志台キャンパスまで、このオープンカーでパレードするらしい。

とはいえ、まだ昼前。
1時間は待てないなあ、とバス停に向かったところ、


03はっとりくん
なんとバス停前で、キャプテンのハットリくんに遭遇!
「写真撮らせてくださーい」と人に囲まれているところを便乗して1枚。
トリミングしたんでちっちゃ!

駅伝ではあんなにたくましく頼りになる感じだったけど、
まだまだ無邪気で、優しい笑顔の好青年。
来年も頑張れっ!

これは何だか縁起がいいぞう
と思ってたら、
今度は、


04 とと のコピー
夕方のネオで本牧のととくんとばったり。
今日はなんだかいい日だなあ。


05とと のコピー
ととくんはネオカフェお初です。
ヌッキーしたてでいい感じ。
なんだかルーと毛色が似てるぞ。
いやルーが似てきたのか。


06ととと のコピー
とととチャールーは三者三様。


07ととと のコピー
みんなにピンを合わせるのはとっくに諦めてます。


08とと のコピー
ととぱぱさんとあっくんにも初めてお会いしました。
ととくんは、優しいぱぱラブ♡


09 TOTO のコピー
ぱぱが見えなくなるとずーっと目で追ってます。
かわゆす。


10後ろ頭 のコピー
とと家のガサゴソ音に反応する後ろ頭。

ととままさんとととぱぱさんにチャーもルーも(特にルーが)、たくさんなでなでしてもらいました。


11チャー のコピー
ととくんが帰った後のチャーリー。
どうも黒っこはピンが合いづらい(腕のせいです)。


12ルー のコピー
白っこの方が撮りやすいね。

ととままさん、ぱぱさん、あっくん、ととくん、偶然お会いできて嬉しかったです〜あっくんは眠かったよね。チャールーがわんつくうるさくてごめんね。
ままさん、ぱぱさん、チャールーをかわいがってくれてありがとう〜
ととくんなでるとルーがぎゃうぎゃう言うんで、あんまりいい子できなくてごめんね、ととくん。
またネオに来たら連絡くださ〜い!

近所にカフェがあるっていいなあ、ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

早々のアップ、ありがとうございます♪

お初のネオカフェさん、いつも指をくわえて
いただけに夢のようでした。
それに、ネオさんが「そろそろご来店ですよー」と、
宣言して、チャーリー一家にお会いできたことに
ラッキー☆嬉しかったです!
実はー偶然を装ったとかー(笑)

まさに三者三様。。。

ルーちゃんはととを狙ってもトボけるだけだと
最初からわかっていたのかなー。
つまんなかったかなーごめんねー
でも、女の子もカワイイなぁーって思ったよ。
チャーリーくんは紳士に『オッス!』
ととくんとはいつもそうだよねー。

はい、散歩道にネオさんがあったら、
ととぱぱは毎日寄るそうです。
カフェにハイボール、日本酒うらやましいと。

また、行きます♪連絡しまーす☆

遅すぎる・・・

ととままさん
もうお会いしてから1週間経っちゃった。
コメ返しおそ過ぎでごめん。
ばったりお会いできて嬉しかったわ〜
また偶然を装って会いましょう(何のために?笑)。

ホント三者三様。
いやルーは楽しんでたよ。
ととくんとチャーはいつもあんな感じよね。
ととくんのぱぱっこぶりが新鮮でかわいかったわ〜

散歩道中のネオ、やばいでしょう。
お酒も充実してるからね。
料理メニューもたくさんあるから、また是非来てね〜
連絡待っとるよ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ