1人で寝たい夜もある

29日は仕事でちょい遅かったママ。
でも30日はお仕事から早めに帰ってきました。
でもお仕事お持ち帰り。

仕事一段落してリビングのぞいたら、


01チャー のコピー
どうなってんだ、この寝相。
人のTシャツいつの間にか持ってってるし。


02チャー のコピー
口もサメみたいになってる。
触ってみたら上唇やベロが乾いて歯にくっついてました。
その頃ルーは、


03ルー のコピー
布団の上で、ペロ、


04ルー のコピー
ペロ。


05ルー のコピー
そのうち眠くなったようです(WB調整しないとこんな色に)。

そして31日は夕方までうち仕事。


06 寝る のコピー
お天気よかったんで、チャーリーは日当りのいい布団の上。
「なに撮ってんのよ」
にらまれた。


07寝る のコピー
そのうちルーが寄ってきた。
「あたしもここがいい」


うざくなったチャーリーがリビングにうつったのは確認したけど、
次に気づいたら、


08寝る のコピー
またルーシーが横に。
チャーはかまわず爆睡。


09寝る のコピー
ルー「なによ」


10寝る のコピー
「なんかお兄ちゃんのそばが落ち着くんだよね〜」
あんたはそうかもしんないけど、お兄ちゃんはどうだろう。


11上から のコピー
上から見るとこんな感じ。

そして昨日1日の夜。


12 チャーリー のコピー
チャーリーが珍しく籘のタオル入れオープンを要求して、その中で寝てました。
「吠えないでカリカリしてママにそーっと開けてもらったからルーにばれなかったんだ」
前は見つかってこの上にジャンプして入ってきたもんな。

たまには1人で寝たい夜もあんの。



チャーリーから遊びかけることはよくあるけど、寄って行って寝ることはありません。寝てるとこに寄ってくのはいつもルーシー。
やっぱ下の子だから?
まあそういうかわいいとこもあるってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

いつもクールでかっこいいチャーくんの意外な寝顔を見てしまったわ(//∇//)
ルーちゃん、かわいい~(*≧∀≦*)
今度会ったらなでなでさせて下さい!
怒られちゃうかな?(^^;

No title

こんばんわ!

口がサメみたいになっているといわれるチャー君のお写真、とってもいいです!
すきだなぁ~こういう写真(^.^)
見事に癒されました!

クリックです!

No title

みぃさん
あらークールだなんてありがとうございます。
時々爆睡すると変な顔になってます。
いつもはエイみたいなんだけど、今回はサメみたいでした(笑)。
ルーはあんな性格ですが、なでなでされるのは大好きなんです。
今度会ったらなでなでしてやってください。
お腹出して甘えますよ〜
ワンコにもそうして優しくしてほしいんですけどね。

No title

ロンぱぱ&ままさん
いつもクリックありがとうございます〜
おおーサメ写真お好きですか?
ちょっと薄目も開いてて怖いですよね。
癒され・・・ますか、よかった(笑)。
チャーリーは内緒でこんな写真のせられて怒ってるかも(笑)。

うちは、喧嘩勃発

サメ顔のチャーリー兄さん!(*^^*)私の壺、直撃です。それに優しいですね。くっついて寝たい派(小豆) vs 一人で寝たい派(小麦)なので、小豆の足音だけで小麦が唸り、「私、遠慮してそばに寄らないでいるのに!」と怒った小豆が飛んで小麦に着地…、
妹は加減を知らないから。

No title

二代目もウエスティさん
サメ顔結構人気ですね。
また撮ります。結構いろんな顔して寝てますよ。
優しいのかなあ、動くのがめんどくさいだけかも。
やっぱり上の子は1人で寝てたから1人の方がいいときもあるよね、小麦ちゃん。
妹は一緒にいて当たり前だからなあ。
小豆ちゃんもジャンプ一番着地するのね。
うちも同じです。下の子ってのは全く・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ