恵比寿で異犬種飼い交流 専属カメラマン きど を雇う

今週はお仕事&お出かけの予定目白押しのママ。
火曜日は市ヶ谷で9時半までお仕事で11時過ぎに帰宅。
水曜日は5時半起き→ぼくらの散歩→新宿に出社→虎ノ門で打ち合わせ→1度帰宅してぼくらの夕方散歩→恵比寿に出かけて行きました。

なんでこんなくどくど書いてるかと言えばっ!
バタバタしたせいで、夕方出かける時に携帯をうちに忘れたっ!

なので、料理の写真が撮れません。
会うなりきどこねっちを専属カメラマンとして雇いました(ボランティア)。

火曜日のメンバーはきど以外はシェル飼いです。
プリシラママのえりさん、バロンママのヨッチさん、そしてシオンだとかデジェルだとか、シェルティとコリーをたっくさん飼っているま〜ささん。

プリちゃんのご縁でシェル飼いのみんなと知り合いました。
でもきどとえりさん以外はすっごく久しぶり。

会場がママご推薦の、ちょもらんま酒場です〜

雪降らなくてよかった。

以下、専属カメラマンきどの作品でございます。


1ちょもらんま
ちょもらんま酒場看板。


2麻婆茄子
麻婆茄子。


3セロリポン酢
セロリポン酢。


4みょうがたたき
みょうがたたき。


5羽根付き餃子
羽根つき餃子。


6煮込み
牛筋煮込み。


7イカの辛み揚げ
イカの辛味揚げ。


8紅辣鍋
紅辣鍋。唐辛子で真っ赤だけど、辛いばっかりじゃなく深い味。


9鶏柚子鍋
鶏柚子鍋。最後はラーメン入れました。


10ブラックチャーハン
〆はブラックチャーハン。
いやーどれもおいしかった〜
やっぱいいな、恵比寿っ。

まさかのぼくら登場なしかっ!
とうるさいので、、


11みんなで
先日八ママさんの撮ってくださった写真を載せとこう。
八ママいつもありがとう〜


と言う訳で、薄汚れブログファンのみなさん、同じ写真の羅列で申し訳ありません。
でも木曜日は3ババがネオまできたんで、1日チャールー孝行できました〜
思いがけずケアンズにも会えたしっってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

うわ~うまそうだワン!
鍋類が見たことも食したこともない代物
きになるわ~、今度は私も一緒に行きたい。
ブラックチャーハンて何が乗ってるの?

No title

専属カメラマンですがなにか。
いやー、ワタクシ犬を撮りながら引っ張られてカメラを落とすといった戦場カメラマンばりの写真しか撮れないので...
静止画像がコレではほんっと営業妨害でしかないかもです、あらあら。
いつも美味しいお店をご紹介くださり、ありがとうございます←他人行儀。

↑ふぉんさん
ぜひ、おなじみのメンバーで行きましょう♪
謎の残るブラックチャーハン、ぜひふぉんさんに中身を当てていただきたいです!あらあらっ。

No title

あ〜いらしたんですねぇ〜。
ちょもらんま酒場にいらっしゃると知っていれば
お店の前をちょろっとロモを連れて通りかかりたかったなぁ〜、ザンネーン!!

No title

ふぉんさん
絶対気に入りますよ、ちょもらんま。
鍋は一番人気をあえて外してこの2つにしました。
どれもおいしかったです。今度是非行きましょう!
ブラックチャーハンは舌が痺れました。
黒ごま、黒こしょう、唐辛子、山椒と、、、後何入ってたんだろう。次回確かめましょう!

No title

きどこねっち
カメラマンご苦労であった、うむ。
大丈夫、料理が動いてるように見えないから(笑)。
どれもおいしかったね。
あ、ブラックチャーハンの中身書いちゃった。
でもまだ何か入ってるよな〜
からいからいそばに続く衝撃だったな。

No title

ロモママさん
そっか〜全然思いつきませんでした〜
ちょもらんまはロモちゃんがお散歩で来られるくらいの距離なんですね。
いいなあ。
次回恵比寿に行く時はご連絡いたしますね。
ロモママさんとロモちゃんにお会いしたいわあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ