連休はうちでゴロゴロ

3連休ですが、パパは2日目にお泊まりの仕事に出かけるし、
ママもおうちで原稿書きがあるんで、特に予定なし〜

土曜日は、


01ごろ のコピー
うちでゴロゴロ合戦〜なんで片付けたおもちゃやら私の寝間着やらが出てきてるんだ。
チャーは遊び始めると我を忘れるタイプですが、


02ごろ のコピー
ルーシーは時々我に帰るタイプ。
ルー「撮ってんの?」
撮ってるよ。
じゃー行きますっ!


03ごろ のコピー
兄の喉を仕留める。


04ごろ のコピー
兄お手上げ。
ってかこのブルーのゴミみたいのはどのおもちゃの残骸?(泣)


05ごろ のコピー
兄の応戦。


06ごろ のコピー
じゃ私もと転がる妹。
なんだかロッタみたいになってきたぞ。


07ごろ のコピー
リビングに移動してエンドレスでやってました。

午後からママは歯医者→太極拳。
パパとお留守番して、夕方ママをバス停まで迎えに行ってそのままネオに〜
だって週末は串焼きがあるっていうじゃな〜い。

串焼き頼んで待ってたら、


08砂肝 のコピー
「はいっ砂肝サービスっ!」
って味なしのぼくら用砂肝出てきた!
ありがとうございますっ。


09ルー のコピー
早く早くっ!
あっという間に完食です。


10串焼き のコピー
人用の串焼き、つくね、ねぎ間、ささみわさび。
もちろんうまかった。


11大根 のコピー
新メニューの大根生ハム巻き。
さっばり。


12チャー のコピー
ご飯食べたいから帰る。
さいですか。
パパも明日早いから帰るか〜

おうちにいるにしても3連休は嬉しいですね〜なんだか天気もいいし。
ゆっくりしようってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ