今年はブラウニー

明日はバレンタインですね。
毎年トリュフを作ってたんですが、あっためたりひやしたり整形したりが大変(私には)。
なんで例年より忙しいこともあり、


01ブラウニー のコピー
今年はブラウニーを焼いてみました。
いやー格段に楽だっ!
って焼いたのは10日だけどね。
本日、粉砂糖を振りかけてみたんですが、ムラがあるのはなぜ?
やっぱ味噌こし器使ってるせいかなあ。


02ぼくら のコピー
ぼくらにはなし?
あるよあるよ〜


03ぼくら のコピー
きゅうりブラウニーと紫大根ブラウニーと大豆ブラウニーだよ。
(仕事と並行して味噌作りもやってたんで大豆あり)


04ぼくらの のコピー
いつものただのきゅうりと大根だし。
まあそう言うな。
あれ? ルーちゃんいつもと場所が逆。


05次 のコピー
そうそう。
で、ふせは?


06ふせ のコピー
よし。
じゃああげるね。


07ひろし のコピー
前足の上にのっけて待てしてたら、チャーリーいつもの視線外し。
ヒロシです、、、みたいだ(古い)。


08待て のコピー
そのうち我慢できずもうキュウリに鼻くっついてるしっ!
じゃあ2人ともよしっ!


09めい のコピー
ネオカフェメイ「私もチャママがブラウニーっていうんで喜んで食べちゃいました」
いいのいいの、おいしかったんならなんでもね。



いやー今日は風が冷たかった〜夕方ロング気分で出かけたら、風すごくて、チャールーが飛ばされそうでした。
明日のバレンタインははあったかいといいなあ。ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ルーシー親分へ

明日はバレンタインでしゅよ!
待ってま~しゅ\(^o^)/

No title

ブラウニー美味しそうだな。
ネオカフェ近くだったら、行くのに。
え〜〜ん、残念。
ネオカフェのスイーツも食べたいな!!

毎回思いますが、チャールー良い仔!!
うちも見習わないと。

ご無沙汰しています。

うふふふ、チャーリーも視線はずしなんですね~。ボク、ワトソンも同じです。食べ物と怒られるときは必ずです^^; ルーシーと仲良くしているかい? ボク、ワトソンは、2001年3月28日生まれだから、もうすぐ、12歳です。そう言えば、チャーリーは、昔、2回の屋根で尻尾つかまれたこと、覚えていますか? 今後ともよろしく。わん!

No title

シャドウくん
わーバレンタイン過ぎちゃった。
あれ? 私があげるもん?
もらえるのかと思っちゃった。
今度会ったらチョコの形した人参あげるね〜
親分があげるんだからありがたくいただきなさい(笑)。

No title

シーナママさん
ホント近かったら、来てほしいわ〜
ネオのデザート充実してるから、毎日違う種類食べても2週間くらいはもつんじゃない?
ブラウニー冷凍したから今度もってくねっ。

いい子って待てしてるから?
待てできる=いい子ってわけでも・・・
クツ破壊してるしな(泣)。

うわーお久しぶりですっ!

犬のワトソンくん
わーわーっお久しぶりっ!
お元気そうで何よりです。オヤジさんも元気かな?
チャーリーを迎える前、ワトソンくんのHPを穴があくほど読んだの、懐かしく思い出しました。
きっどくんと引き合わせてくれたのもワトソンくんだったもんね。改めてありがとう〜

ワトソンくん、12歳かあ、感慨深いなあ。
チャーも年とるわけだ。
もちろん屋根で動けなくなってしっぽつかまれて捕獲されたの覚えてるよ〜
ルーが来てすっかりじじくさいけど、昔はやらかしてたんだよね。
ワトソンくんも視線外し? みんな一緒だね。
ますますお元気で。オヤジさんにもよろしく。
また遊びに来てね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ