昨日やらなかったからと言って今日もやらないという保証はない

バレンタインの日は練馬とランチ。
ちょっとお願いしといたものを受け取りにね。
ランチは、


01オムハヤシ
新宿のグリル満天星で、オムレツライス、ばあは洋食セット、


02キリンシティ
その後キリンシティでビール。
ピロリ菌やっつけ中のばあはコーヒーね。


03バレンタイン飯 のコピー
ぼくらもなんとなくバレンタイン仕様の飯。
って結局野菜だしっ!

今年のチョコは豊作で、パパ大喜び。


04チョコ のコピー
練馬のばあが知り合いにいただいたというゴディバ。


05チョコ のコピー
パパがもらってきたゴディバ。


06チョコ のコピー
パパがもらってきた和光のチョコ。
どれもいい仕事してあんな〜

さて、バレンタイン翌日。
仕事から帰ったら、


07くつ のコピー
ぐわーーーっ。
大して高くないくつだし、出しといた私が悪い。
でもまだ買って1か月だよ(泣)。

誰だっ!


08チャー のコピー
ぼくじゃないよ。


09チャー のコピー
するわけないじゃーん。


10チャー のコピー
でも犯人は知ってる。
だろうな・・・

真犯人はと言えば、


11真犯人 のコピー
私が見つけて、「あーっっ」と言った時点で、ハウスに避難。
目も合わせません。
あんまり勢いよく逃げ込んだせいで、ハウス位置が移動して曲がってる。
まったくもうっ!


何日か前に履いてそのまましまわなかったんだな。
一昨日も昨日も無視してたクセに・・・
教訓:昨日やらなかったからといって今日もやらないとは限らない。
まったくだ・・・以後注意しよう。ってまたやられるんだろうなあ、とほほほ。
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

キャー!?

いい仕事してるなぁ~(^^)by舞
舞は、靴ひもの先の部分をカミカミします。買って数日で…(;_;)
ルーシーちゃん、興味がないふりしてたんですね~。
油断させる作戦だったのかな?

参りました

我が家も ハッピー > くるみ の順に酷いですが、ここまでは破壊できませんね、参りました!原型がどんな靴かの想像が出来ません…

No title

小梅姉さん
コメント放置ですまんこってす・・・
ルーはいつまで経っても仕事熱心で困ってしまいます(泣)。
靴ひもの先かあ。うちはあんまり靴ひもタイプの靴ないせいか、まだその手の被害はないな。
興味のないふり、というか、多分その日はなかったのよ。
この日になって俄然興味がわいたんだ、絶対。
理由はわからんっ!

No title

ハッピーちゃん
コメ放置すみません・・・
ハッピー > くるみちゃんの順なんですね。
うちはルーシー > チャーリーですが、被害の規模が違います。
結構柔らかめの靴だったんで、あっという間に変形です。
何となく片方捨てづらくて取ってあるんですが、何かに使えますかね・・・

何となくに爆笑!

何となくとってありますか!それは可笑しいですね!
使えるとしたら、破壊しても良いオトリでしょうか!?得てしてそういうものは何故か破壊されなかったりもするのですが… 破壊されたら、「ブログネタ増やしてくれてありがとう(自虐)」とでも思うしかないですかね…

No title

ハッピーちゃん
何となくとってあった片方、小物入れにでも使おうと思っていたら(笑)、昨日バッチリやられてました(泣)。
私も得てしてそういうものはやらないと思っていたんですが、最初から日を変えて1足やっちまう計画だったんでしょうか(泣)。
ブログねた増やしてくれてありがとう、ルーシー(自虐)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ