ヌッキー日和? 寒かった〜

今日はチャールーともヌッキーです。
風が冷たかった〜けど、このくらいの方がチャールーにはいいのかも。
前は夏に具合悪くなったんだもんな。


01チャー のコピー
このボッサーも見納めです。
ぼくらをジョーカーに預け、パパママは、いつも通り、


02チャイナ のコピー
グランチャイナ。


03チャイナ のコピー
単焦点しか持ってなかったんで、料理の全景撮れず。
たっくさん食べました。

その後4時間ほどつぶすことになったんだけど、
「レ・ミゼラブル」見たいママと
ミュージカル苦手なパパは、別行動することに。

「歌歌ってないで、さっさと先ススメって思っちゃう」ってのもわかるけどさ。


04映画 のコピー
映画館で映画なんて久しぶりだなあ。
ってんでポップコーンとビール(基本でしょ)。

「レ・ミゼラブル」おもしろかった。歌と映像に圧倒されました。
不覚にもちょっと泣いちゃったよ。


05夜 のコピー
出てみたらもう暗くなってました。
でもチャールーはまだ終わってなかった。
たっぷり4時間かかりました〜


06お疲れ のコピー
お疲れ様だったね。
2頭ともあまり似合わないリボンつけられてます。
チャーリーは6.72キロ
ルーシーは5.88キロ
ルーはちょっとやせちゃった。食べる量以上に動くからな。


07チャー のコピー
チャーリーはご飯食べたら撃沈。
かわいい顔は明日撮ろう。


08ルー のコピー
ルーは頑張って起きてるけど、


09ルー のコピー
無理しなくていいよ。


10ルー のコピー
おちました。

いやー風がぴゅーぴゅー寒い日でした〜でもチャーもルーもすっきり。
よかった〜ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

可愛くなったね

チャー君ケアン顔、やっぱり可愛いな。
ルーちゃんの私ねないわよってお顔もかぶりつきたい。
グランチャイナは食べ放題では美味しいってお勧めだったのに1人では入れないし、
パパさんと一緒のときはレオンが居るしで入れないのよね。
美味しそうだわ~♪

ふふ、パパさんミュージカル嫌いなんだ~、見てるのがメンドクサイって嫌いな人は言うわよね。
判らないでもないけど、迫力があってきれいだし好きな人にはたまらないんだけどね(笑)


No title

やはリプロの手腕は違いますね。
ケアンみたい。あ、ケアンか。
最近、クッキーがタヌキに見えて...

No title

ふぉんさん
先日はどうも〜&コメ返しが遅くなってすみません。
ボッサーも好きだけど、やっぱヌッキーの後はケアンぽくて好きです。
ルーも段々ケアンぽくなってきましたかね。

グランチャイナ、今度是非行きましょう!
平日は時間制限ないですし、ゆっくりできますよ。
仕事が一段落したらお誘いしますね。

そうそうミュージカルダメなんですよ、パパ。
でも「ウエストサイドストーリー」だけは見れるんだって。
私もあんまり得意な方ではないけど、「レ・ミゼラブル」面白かったです。サントラ欲しくなりました。

No title

くっきぱぱさん
さすがにお金を払うと違います。
もともとケアンだけどねっ(笑)。
うちの辺りは土地柄タヌキがよく出ますが、クッキーちゃんみたいにかわいいタヌキはいないから大丈夫です。
ハクビシンもいますが、
チャーリー=タヌキ
ルーシー=ハクビシン
と言われてます。動物園みたいだ・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ