今は昔

01チャー のコピー
頭の毛が立ってきてケアンらしさが戻ってきたチャーリー。
毛が白くなるのはしょうがないとして、


02チャー のコピー
なんだか表情がふてぶてしいんだよなあ。
チャー「なによっ」
(マナーベルトを外そうとして腰パンになってるんで、迫力なし)


03チャー のコピー
4年前はこんなに愛らしかったのに。
変わった理由はひとつ。


04ルー のコピー
こいつっ!
ルー「なんだよ、うるさいなあ」
ネオでの見張りに余念のない妹。
右足前バージョン。


05ルー のコピー
左足前バージョン。
「うるさい奴が通らないか監視してるんだ」
一番うるさいのはあんただっ。


06ヒカル のコピー
本日のヒカルちゃん。
今日は下まで降りてきませんでした。
古葉監督バージョンの日だったらしい。

チャーはベロ出しててルーが飛びかかったときにベロ噛んだのがよほど頭に残ってるらしく、なかなかベロ出さないようになっちゃった。常に緊張? でも、その方がぼけないかな、ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

またこんな時間・・・

ふてぶてしいチャー様もステキだけど。
4年前はもう、まだパピーちゃんでも通用しますね。
かわいい。。。

そうか、ルーちゃんがどっかんしたから、舌出さなくなっちゃったのか。賢いですなぁ。
話し合いをして、またべろだしチャーくんに戻ってもらわなきゃ。
キッドなんかよく自分で自分の舌噛んで流血してるからね。慣れれば大丈夫だよ。きっと。(説得力無)

ヒカルさん、すっごい良い写真ですねw 
かわいい。
あ。もちろん、ルーちゃんも可愛いよ!

では、おやすみなさい。。。

なんて時間だ・・・

みゆきさん
私が間もなく起きる時間ですよ、これ・・・
朝まで書き物でしょうか。お疲れさんです。
チャーはパピーらしさがルーが来て急速になくなっちゃったよ。
なんだかねえ、老け込んだ感じ(笑)。

そうなんだよ、ルーのどっかんでベロ噛んだからなあ。
賢いっていうか、命の危険でも感じたんじゃないか。
キッドくん自作自演ね。それはそれですごい。

ヒカルさん、もう半分ほど柱の陰に隠れてほしかったんですが、
それはないものねだりというものでしょうか。

私は明日早いのでもう寝ますよ。
みゆきさんはそろそろ仕事がフル回転するころでしょうけど。
では、おやすみなさい。

No title

なぬっ!? 2045で「おやすみなさい」ですと!?
ちなみに、私の仕事モードの時は、まだエンジンかかってない時間帯ですw
「やだなー めんどくせーなー」
と思いながら、録画した番組見てますね・・・。

九州出張、もしかして丸太小屋の暴れん坊に会ったりしますか?いってらっしゃーい♪

No title

みゆきさん
一体いつのコメ返しだよ、、、もうとっくに帰ってきちゃった。
さすがに2045は早かった。2400くらいまでは起きてたよ。みゆきさんのお仕事が始まるくらいに、寝た。
なかなかエンジンかかんないのわかる〜
私も時々原稿書きがさっぱりはじまんないときあるよ。

丸太小屋の暴れん坊にも連絡したんだけど(正しくはその飼い主かあ)、思った以上に九州は広く、今回は断念。
また会いたいねーっ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ