まだまだ新年会中、ママが

仕事や年の関係から(笑)立て続けに新年会を入れられないママ。
2月も後半だというのに、まだ新年会してます。

木曜日も朝会社に行ってから終電で帰ってきました(怒)。

01 昼カレー
昼は向かいのお店のぶっかけキーマカレー。
うましっ!

新年会は、


02白子
小田急線沿線ではじめて降りる駅で。
ワン友さんたちとです。もちろんノーリード。
白子の天ぷら。


03刺身
刺身盛り合わせ。


04肉豆腐
肉豆腐。


05兜
カンパチ(だったかな)の兜焼き。
ほかにもたっくさん食べたけど、結構ぶれぶれ。
全体に盛りがよく、お値段もリーズナブル。おいしかったし!
また行こうっと。

帰りは午前様になってしまいました・・・

そして、夜遅くまで飲んだ翌日は腹が減る。

06化かし
翌日は会社までお腹がもたず、途中で化かしそば。
きつねとたぬきが入ってるかららしい。


ってまさかのぼくらスルー!

としたかったんだけど・・・
夜遅く帰って来た時は気づかなかったんですが、翌朝起きてみたら、



07くつ のコピー
何気なくとってあった、破壊くつの残りがやられてました。
何気なくとっておくんじゃなかった・・・

でもこれで心置きなく捨てられます。
ってか捨てましたっ!

やはり帰ってくるまで怒ってるんでしょうなあ。今週出張があるんだけど平気かしらん。
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

強敵!

うわぁ〜まさかと思ってたもう片方、やってしまいましたか、ルーちゃん!確かにこの前のと左右が違うように見えます。今回は前回よりはやや大人しい破壊レベルのようですので。これは計画的な破壊活動のうちの「次は大きなことやらかすぞっ」ていう警告、予告ともとれそうです。出張で甘々パパさんしか居ないと… まさかの… 嗚呼

No title

ハッピーちゃん
はい、何となくとってあった方もやられました・・・
今回はまだクツに見えるでしょうか?
「次の大きな破壊活動」って何でしょうか。
もう畳は掘り返したしなあ。
出張から帰るのが恐ろしいです・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ