エビでタイを釣る

01ケーキ のコピー
先週の火曜日、とってもステキなものが到着しました〜
ジャックのサンディちゃんのママからおいしそうなケーキだよ。
前に一緒に遊んだ時の写真あげただけなのに、ありがとう!
エビでタイを釣るとはこのことだ。


02ケーキ のコピー
本当は、日曜日に1度届いたんだ。
でも、開けてみたらこの上のネーム入れてくれたクッキーが割れてたの。
届けてくれた時に横向きだったからね。
夜で暗くて何かわかんなかったからそのまま受け取っちゃったの。
猫のみゃーみゃー便、ケーキ横にしちゃダメよ。
ちゃんと弁償してくれたけどね。

プレート嬉しい〜
じゃあいただきますかっ!

03チャー のコピー
チャーリーはガン見作戦、


04ルー のコピー
ルーシーは視線そらし作戦。
で“よし”とともに秒食〜
ちょっと味見したら人が食べてもおいしい〜
ごちそうさまっ!
お友だちにもお裾分けしたよ。


05 とと のコピー
夕方ネオで、お久のイタグレ、トトくんにお会いしました。
相変わらず精悍で、かっこいいねっ。

明日明後日と九州へ出張です。1泊ですけど、ルーシーが来てから外泊は初めてかも。
ルーは肝が座ってるから大丈夫だと思うけどね。
むしろ甘ったれチャーリーの方が心配。
では行ってきます〜って明後日の夜には帰るけど。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ