おっきな子分ができたどっ

01くるみ のコピー
おおー新しい子分候補かっ!
舌なめずりしないの。

昨年亡くなったエンジェルんちに女の子がやってきました〜


02くるみ のコピー
ゴールデンのくるみちゃん、4か月半です。
まだまだパピーだけど、でっかい!
お目目キラキラでかわいい!


03ラヴィ のコピー
ネオの看板犬、ラヴィと仲良く遊んでます。


04みんな のコピー
割り込むルーシー。


05ルー のコピー
「ネオで一番えらいのはルーなんだよ。知ってた?」
またウソいって脅かしてる。
くるみちゃん、お利口で、小さくなれば襲われないの、ちゃーんと知ってます。

脅かされても、


06ルー のコピー
次の瞬間には遊ぶ気満々。


07やる気 のコピー
ルーもテンションあげあげ。
しっぽもあげあげ。


08チャーリー のコピー
目立ちませんがぼくもいます。


09ルー のコピー
シャドウ、ルルーシュ、ラヴィに続いて、また子分増えたっ!
今度の子分は随分おっきいね。
しかもまだまだおっきくなるぞ〜


10くるみ のコピー
くるみちゃん、また遊ぼうねっ!


11くまもん のコピー
CROCSにくまもんジビッツつけてみました。
右足のバスケットボールは、バランス上この位置じゃないような気がするけど・・・
ま、いっか。


久しぶりにパピーを触りましたが、いやーかわいいっ。しかもどんな犬種でもパピーってやわらかいよね。
あ。でもケアンはそうでもないか、撤回(笑)。
とにかくくるみちゃんはもふもふでした。パピーは罪だねってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

今くまもんはブームなんですってね・・・今更出ゴメンなさい(笑)
まあ~くるみちゃんに会いたい~
エンジェルのように激しい子じゃないってって聞いたから シェリーとは遊んでくれないかな
とりあえずテンション上がりすぎて激しくひっくり返しそうでしばらくはリードをぎゅっと握り締めなきゃ~
今日の夕方ネオに行こうかと・・・くるみちゃんいたらいいのにな~

No title

ルーさん、いつの間にそんな子分増やしてるんですかwww
そのうち琥珀まで舎弟にされそうだwww

くるみちゃんカワエェ(*´ェ`*)ポッ
パピー独特のあどけない笑顔がたまらんですな♪

しかしやっぱネオ行きたいなー!
木曜日にそっち方面に行く用事できればいいのになぁ。

No title

MILSHEさん
こちらこそ今更のコメ返しですんません、、、
そうそうくまもん、きてるんだよ、今。
くるみちゃんは激しくはないよ。
遊び上手だけど、シェリーはおっきくて遊べそうだから、テンション上げそうだ(笑)。
早く会えるといいね。

No title

RIEママさん
ルーは絶賛子分募集中だよ。
琥珀さんにはドッグバケーションで怒られたじゃら、いちもく置いてると思う。
大丈夫でしょう(保証なし)。
くるみちゃん、かわいいでしょう〜
会う度おっきくなってるんだ(笑)。
ホント木曜日来れることあったらいいのに。
ご案内しまっせ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ