ボウリング大会?

土曜日にネオカフェのお客さんたちとのボウリング大会が。
ママはぼくらの夕方散歩&ご飯の後、出かけていきました。

ボウリングって20年ぶりくらい。
ビッグ4とりたかったなあ(とれるはずない。そもそも出なかったけど)。
メンバーはロビンパパ&ママ、ちぇりぴーパパ&ママ、ネオカフェお兄さん&お姉さんとママ。

でも2ゲーム目で116いったからよしとしよう。
ゲーム後、ネオお姉さんお兄さんご推奨のお店へ。


01煮込み
煮込みややマグロ皮ポン酢やら。
ほかにも撮ったんだけど、ヨッパでぶれぶれ。


02お好み焼き
ここの一押しお好み焼きはなんとか撮れた。
撮ろうとすると、ネオお兄さんが腕ぶつけて邪魔すんだよね。
中坊かっ!
どれもおいしくてリーズナブルでした〜
そしてなぜか、


03トロフィー のコピー
ロビンパパオーダーのトロフィーがうちに・・・
なんでだろう。主催者のぞいて、男子のぞいて(ってほとんど残ってないし・・・)。
早めにネオに持って行かねば。

そして日曜日は、


04そば のコピー
ゆっくり起きて来たママにより昼麺の法則。
祖谷そばだよ。


05ぼくら のコピー
ヨッパでもなんでもおうちにいればいいや。
と土曜日寝ずに待ってた兄妹は昼寝中。

夕方はネオに行き、


06ポテト のコピー
チリペッパー味殺人風をオーダー(ないよそんなの)。
でも殺人風でしたよ。辛くてうまい〜


07菜の花 のコピー
おまけ1。
近頃はまってる菜の花料理。
塩ゆで後、オリーブオイル、しょうゆ、柚子胡椒で味付け。
飽きなくていけますっ!


08ひかる のコピー
おまけ2。
本日のひかるちゃんはアクティブ。


今日は東日本大震災から丸2年ですね。昨年よりもより身近に感じるのは、あまりに進んでいない復興状況をテレビで見せられるからでしょうか。できることしかできないけど、できることを続けていくことが大事かも。
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ひかるちゃんが動いてる!

No title

近頃動いてますっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ