水を先に飲むのはいつも妹(泣)

日曜日も午前中はおうち仕事だったママ。
それでも、


01そば のコピー
昼麺の法則で、たぬきそばの後は、久しぶりのロング散歩〜
待ってましたっ!


03梅 のコピー
梅はもちろんのこと、
「靖国神社、はやいなあ」と思っていた桜も、


04桜 のコピー
咲いちゃってるしっ!
こりゃあ、例年の1週間前倒しだな。


04-れんげ
下見ればれんげもきれいです。


05ルー のコピー
「今年は早いね〜」
ってルーなんて春2回しか知らないクセに。


06チャー のコピー
ママと一緒のぼくはいつも後ろ頭。
途中の水分補給も、


07水 のコピー
先にルーが飲んじゃうんだよ。


08水 のコピー
やっと終わったから口つけても、


09水 のコピー
「お兄ちゃんが飲むとおいしそう〜」
って、また頭つっこむの。
とほほほ。


10つばき のコピー
裏道で椿の大木。
つばきとさくらって一緒に咲いてたっけ?

せっかくなんでチャールー一緒の写真撮ろうと思ったけど、


11たぬき のコピー
たぬきのシールズ兄妹のようだ。失敗。
その後ぼくはママにルーはパパにといつものように持ってもらったけど、


12黒 のコピー
ゆっくり歩くぼくを待ってる。
顔黒。
怖いです。


13一緒 のコピー
無理無理ユキヤナギ下で一緒写真。
上手く撮れないんで、ママが「バラバラでいいっ」(キレ気味)、


14チャー のコピー
春気持ちいい。


15チャー のコピー
空がきれいだなあ。

ルーはもっとうまくできるよっ!


16ルー のコピー
ママ大好きっ!

その後は斜め上向けばいいんでしょ。


17 ルー のコピー
空がきれいんだなってんだっ!


18なす のコピー
夕方寄ったネオでたくさんワンズに会いましたが、
代表して、8か月のなす。
トナカイさんちのおねえちゃんちのワンね。


19トト のコピー
うちのなすをよろしく。
そんなこと言うなんて、トトさん大人になったなあ。


20もつ のコピー
とりもつ煮や、


21 春巻き のコピー
生春巻きをいただきました。


いつも行ってる恩田川桜祭り、4月6〜7日予定らしいけど、1週間遅いよね。開花予想で変更してるところも多いそうですが、ここはどうなんでしょう。
しかも風強い日多いしなんだか心配です。
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

うちも同じです

はい、ヒカル家も希が先に飲みます
ヒカルが飲もうとすると”もっと、もっと”と邪魔しにきます
下の子ってなんでそうなんでしょうか?

空を見上げているチャー君、いい表情だわ
お花も素敵、こんな風に撮れるといいな
ルーシーちゃんは相変わらず可愛いですね~♪(^.^)♪

No title

ヒカル母さん
やっぱり(笑)。
下の子ってのはどうしてああなんでしょうかね。
多分上の子に甘えてるんだよね。
ヒカルちゃんはやさしいし、チャーはぼーっとしてるし。

写真ほめていただきありがとうございます〜
花はぼけてるけど、このくらいのボケもいいですね。
ルーは結構いつも笑ってるし、白いので撮りやすいんですよ。
なのでかわいく写りがち(笑)。
希ちゃん、黒くて撮りにくくないですか?
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ