盛りだくさん春分の日 やらせではなく演出

弁天橋公園で昼からビール飲んでたら、何だか見たような白黒が。


01 トトナヴィ のコピー
トトとナヴィでした〜
一昨年もこの公園で桜祭りの時に会ったんだよね。
昨日はしだれ桜知ってるかと思ってメールしたから、まったくのばったりじゃないけど。


02トトナヴィ のコピー
トナカイさんのおやつに待て。
ナヴィ芸達者。


03トト のコピー
チャーリーの幼なじみのトトさんはこのもしゃもしゃが好き。


04ナヴィ のコピー
弟のナヴィはアビヌス神に似てる。


05枝 のコピー
そのうちルーシーが桜の枝を見つけてくわえ出した。


06枝 のコピー
私が枝の端っこ持って撮ってたら、トナカイさんが「やらせだ〜」。
人聞きの悪い。
立派な演出です!


07枝 のコピー
こ、こわいよ、ルーシー。
デュークみたい。


08チャー のコピー
枝にはまったく興味のない兄。
随分歩いたし、ひなたぼっこでまったりです。

トナカイさんと小一時間話して、さあ、そろそろ帰りますか。
トナカイさん、来てくれてありがとう〜


09上流 のコピー
ちらっと上流方面に行ってみた。
トナカイさんが言うように上流の方が咲いてました。


10上流 のコピー
日曜日雨だっていうから、ここまでは今年はもう来れないかもな〜
帰りは対岸を歩いて帰ります。


11対岸 のコピー
対岸の方が花の開きがいいので、


12チャー のコピー
記念撮影。
表情はともかく、チャーはおとなしく抱かれてますが、


13ルー のコピー
ルーシーは暴れる。
抱っこするとボディブローされた人みたいに体をくの字に曲げる。
川に落ちるっての!


15 トンネル のコピー
対岸は桜の根っこと川の間に遊歩道があるので、満開時は桜のトンネルになります。
男子チームが遅いなあと振り向いたら、


16地蔵 のコピー
あ、地蔵になってる。
こうなるとてこでも動かないので、


17抱っこ のコピー
パパ抱っこ。やれやれ。
それでも「あの橋までだぞ」と言い聞かせると、


18歩く のコピー
ちゃんと歩きます。やれやれ。


19桜 のコピー
7時半にうちを出て帰ってきたのは1時半。
歩いたのは4時間くらい。2時間は飲み食いしてました。
しかし飲んだ後の2時間はきついね〜
でも楽しかった。


帰ってくるなり、お昼食べて、人も犬も昼寝タイム。疲れた〜
けど、4時にお友だちと待ち合わせがあったんで、頑張って起きてネオに。
これまた行ってよかった! のサプライズが!
春分の日最終編に続く〜

クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ