盛りだくさん春分の日 ルーシーまさかの妹に遭遇!

「疲れた〜眠い〜」
と言いながらネオに入って行ったら、



01ジニー のコピー
な、なんと、ケアン!
しかも、パピー!!


02ジニー のコピー
しかもなんと!

ワイズプリティ出身のルーシーの妹でしたっ!
ジニーちゃん、6か月。
お母さんはルーのお母さんマリンちゃんの娘のシオンちゃん。
違った。シオンちゃんはお嫁入りだったそうです。←追記
舞ちゃん妹の凛ちゃんとジニーちゃんが同胎でしたっ! 凛ちゃん、なんだかもっとおっきいかと思ってたよ、会ったこともないくせに。ブログ見過ぎ?(笑)←追記

お父さんは多分一緒だね。
本当の妹だ。

顔見てもわかる通り、大物だよ。


03ジニー のコピー
ルーがここまで近寄っても全然平気。


04ジニー のコピー
来るなら来い!
くらいの勢いだ。


05ジニー のコピー
むしろ長距離歩いてお疲れのルーの方がタジタジ。


06ジニー のコピー
ランに1人残されたジニーちゃんはふて寝してます。


07ラヴィ のコピー
カンフル剤にラヴィを入れたら、遊び出したよ。


08ラヴィ のコピー
ぼくも入って短足のみでわらわら。


09ラヴィ のコピー
ラヴィはジニーちゃんに興味津々。


10ラヴィ のコピー
ジニーちゃんは舞ちゃんのちっちゃいころにちょっと似てるかもね。


【動画】みんなで遊んだよ
みんなで遊びました〜
ネオ来てよかった。



11ジニー のコピー
ジニーちゃん、会えてよかった〜
また遊ぼうねっ。
最後に力つきて写真ぶれてごめんね。
ルーシーは近頃初回様子見するから、次回は絶対にもっと遊べるよっ!


12しらす のコピー
おまけ。
今日の旬は生しらす。


いやー思いがけず妹に会えて嬉しかったです。
ジニーちゃん、おうちでは結構強気みたいだけど、みんなと上手に遊べてました。
ブログも見てくださってたみたいで、こういう出会いがあるとブログやっててよかった〜と思うよね。
次回はルーが遠慮なしで行くんでジニーちゃん、覚悟してねっ!

妹との出会いにクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

可愛い~(^^)

ジニーちゃん、かわいいです~。凛と同胞ですよ!!
1歳くらいに思ってた?まだ、6カ月ですよー。
やっぱり、パピーはいいなぁ。ってうちにも居るんだけど
毎日見てると、かわいいだけじゃ済まない事も(笑)
表情が、舞の小さい頃と似ていますね~。
写真の感じですが、凛より少し大きいのかなぁ?
是非会ってみたいです。いつか姉妹でラン出来たらいいなぁ。

No title

か、か、かわゆー!
まだ毛の色みがパピッ子たまらなーい!

ネオに訪れたらチャー&ルーに会える
確率88%!

ジニーちゃんも血を受け継いでおてんばちゃんに
なりそ!(笑)

成長が楽しみです!

プリティ

ルーちゃんはワイズプリティさんの出だったんですね~凛ちゃんも、皆可愛い。でも、ジニーちゃんのおむつ姿は反則!可愛すぎ!ウチのはなくるは、ルーちゃんの一喝で、すっかり上下関係(下)が出来てしまいましたので、ルーちゃんをたじたじにさせたジニーちゃんは大物ですね~。是非お逢いしたいものです。それ以前に、仲居さんと地蔵さんにもお逢い出来てませんが(悲)…。

有難うございました!

先日はお花見後でお疲れの中、ジニーと遊んでいただき有難うございました。チャーママさん、生チャーリー君、ルーシーちゃんにお会いできて感激です!まるで小熊なチャーリー君を抱っこまでさせていただき大興奮です!!、外面はいいけど家では唸る噛みつくのジニーですので、次回はルーシー姉さんにたっぷりしばいていただきたいです。舞ちゃん、凛太郎?ちゃんにもぜひ遊んでいただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっきり〜

小梅姉さん
凛ちゃんの同胎だったか〜
てっきり後腹かと・・・なんとなく凛ちゃんもう1歳超えだと思ってたよ。
あしゅら男爵の話もしてたのに、まさか同胎だったとはな〜(しつこい)

ジニーちゃん、かわいかったよ〜
パピパピしちゃって。でも強いんだよ。
舞ちゃんにお顔似てたよ。
確かにちょっと凛ちゃんよりも大きいかも。
いつか姉妹で走れるといいね〜

おてんばだよっ

ととままさん
さすがにルーシーの妹だけあって、もちろんお転婆です。物怖じしないし。
パピ毛がかわいいでしょ〜
もう耳毛抜きたくて抜きたくて(笑)。
88%ってとこが妙にリアル。
月に26日行ってるってか(そんなに行ってませんよ)。
これからすくすく育つんだろうね〜
ジニーちゃんのこれからが楽しみだっ!

プリティでしょう

ハッピーちゃん
そうなの。ルーシーはワイズ出身なんだよ。
ジニーちゃんおむつがまるまる抜けちゃったりして、それもまたキュートっ。
あまり物事を気にしない感じが大物感を漂わせてました。

はなくるちゃんにはルーが一喝してごめんね。
とにかく子分増やし中だからさ。
でもジニーちゃんはまだ子分にはならないらしい(笑)。

仲居さんには年に2回くらいしじゃ会えないけど、地蔵はもう少し高い確率で会えるかも。
またお会いしたいですね〜

嬉しかったです〜

ジニー母さん
先日はありがとうございました〜
キュートなジニーちゃんや優しいパパママさんにお会いでいて嬉しかったです〜
まさかネオでばったり妹に会えるとはっ!
花見疲れでネオ行きを取りやめなくてよかった〜
ジニーちゃん、ケアンパピーぼく活発で怖いもの知らずでかわいかったなあ。
ルーはちょっと歩き疲れか、いつもの調子が出なかったようですが、チャーはいつもあんなです。
いつでも抱っこしてやってください。

家では元気すぎるんですね〜
でもまだちいちゃいのに、みんなと上手に遊べてて感心しました。
次回のルーシーは手加減なしですので、覚悟してね、ジニーちゃん。
舞ちゃんとは何度か遊びましたが、凛太郎(呼び捨てかい)とはまだ会ってないんですよ。
いつかジニーちゃんも一緒に是非遊びたいですね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ