楽しいランチの後にまさかの風邪っぴき

金曜日はいいお天気でしたね〜


01桜
仕事の合間をぬって、金曜はお休み。
桜見ながら用事すませて、グランベリーに。


03ビール
久しぶりのふぉんさん、シーナママさんとランチです。
お久のかんぱーい。


04グランチャイナ
グランチャイナで食べ放題。
平日は時間制限ないからゆっくりね。
ママチョイス1回目。


05ふぉんさん
ふぉんさんチョイス1回目。


06シーナママ
シーナママチョイス1回目。
この横になんだかあんこののったものがあった。
信じられん・・・

グランチャイナはお値段の割に種類が豊富で楽しい〜

その後もう1巡はできたみたいだけど、結構お腹いっぱいに。
ちょいちょいつまみながらおしゃべりしました。
相変わらず腹がよじれました。ふぉんさん節堪能。


07デザート
ふぉんさんとシーナママは甘いもん別腹らしい。
さすがに4時間もいないだろうから、食後に鶴間公園で桜でも・・・
なんて言ってたのに、気づいたら3時過ぎてたよ。

バタバタしてごめんなさい〜
またゆくり会いましょう。次はワン連れでっ。

実はランチ前からなんとなく風邪っぽく、薬も飲んでたんだけど。
先週末に甥っ子の海くんがうちに風邪をもってきて、ばーちゃん発熱。
海くんの学校では学級閉鎖ってくらい流行ってるらしい。

そこからじいちゃん、パパと感染して、うつらないと豪語してたママまで風邪がきました。とほほ。

ちょうど胃の薬も切れたんで、土曜日にお医者さん行って薬もらってきました。


08朝食
松乃屋の朝定食(300円)で服薬。
今年度最後の太極拳に行けなくて残念だ。
桜も見ごろなのにな〜
でも、20日にお花見しといてよかった。

昨日はおとなしく寝てて、少しはよくなったかな。
まだ湿った咳が出るけどね。


09みやげ のコピー
ふぉんさんとシーナママにいただいたおみやげ。
いつもおいしいものやらもろもろありがとう〜


10みやげ のコピー
シーナママからは、チャーリーに早めのお誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとう。
ちょっとは笑おうか。
ってか早く出して。


11とりあい のコピー
やっぱ取り合いになったか。


12とりあい のコピー
一瞬譲るルーですが、この後ルーのものに。
やっぱりね。


なんだか変な風邪が流行ってるようなんで、みなさんもお気をつけて。
そうそう、恩田川桜祭り、いつもの2会場は、桜の開花が早過ぎたため、中止だって。残念〜
でも確かに4月6、7日じゃ、桜は跡形もないだろうけどね。
風邪早く治すぞってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日は具合が悪いのにおつきあい
して頂いてすみません。
グランチャイナとお題目唱えていたから無理されたのかな。
時間があっという間で、4時間も居たなんて思えなかったですね。
お花見より団子のほうで、よく食べ飲んで楽しかったです。
美味しかったね~。
次はワン連れて遊んでくださいね
お土産ありがとうございました。
皆さん風邪が早くよくなりますように
お大事にしてください。

No title

先日は、またまた楽しい時間を過ごせました。
時間が、あっという間で!!
甘い物もたくさんあって、いいですね。
また行きたいな。

チャーママご家族のお風邪は、いかがですか?
今日も何だか薄ら寒いので、暖かくしてくださいね。

お土産、ありがとうございました。
蕗味噌は、やっぱり大人の味でうまし!!

遅れ過ぎました〜

ふぉんさん
コメ返し遅れ過ぎですみません・・・
いえいえ、私がずーっと楽しみにしてたんですよ。
1か月くらい前から風邪気味だったんで、そこに中学生風邪パワーに負けたようです。
飲んでても思うんですが、最初の1時間半はゆっくり流れるんですよ。
随分話したなあと思って時計見たら12時半でしたもん、その後時間がワープするんです(笑)。
やっぱ泊まりがけじゃないとダメですね(笑)。
とっても楽しかったです。

こちらこそお土産ありがとうございました〜
次回は犬連れでっ!

楽しかった〜

シーナママさん
遅くなり過ぎてごめん〜
楽しかったね〜
第一弾からあんこ持ってきたときはびっくりしたけど(笑)。
スイーツが充実してるでしょ。
また行こうね。

結局じいばあの風邪はまだ治りません。
あのじいが10日もお酒飲んでないんだよっ(笑)。
私とパパは随分よくなってきました。ありがとう〜

こちらこそお土産ありがとう。
チャーリーのおもちゃはあっという間にルーに奪われたけどね(笑)。
そろそろあったかくなってきたし、今度はランに行きましょう〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ