風邪のうちに桜が終わっちゃうよ

ちょっと御無沙汰しちゃいました。
今回海くんからもらった風邪が思いのほかしつこく。
(じいばあはもう10日も治りません)
それでも年度末の仕事は待ってくれず。
仕事しながらちょっとずつよくなってきたかな。


01市ヶ谷桜
26日には仕事で市ヶ谷に。
ほぼ満開。

そして27日も仕事。
でも早めに帰って、


02しだれ のコピー
マロン寺のしだれ桜を見に行きました。
今年はちょっと花のつきが悪いかな?


03しだれ のコピー
でもソメイヨシノとはまた違った風情があっていいよね。


04マロン のコピー
マロンにあいさつしようと思ったけど、ここんとこマロンはご機嫌斜めなの。


05マロン のコピー
チャー「そういうときはさっさと退散!」
ルー「だねっお兄ちゃん!」

ネオではお友だちと待ち合わせだよ。


06花 のコピー
途中見つけたちっちゃなお花。
なんて言うんだろうね。

ネオに行ったらほどなく友だち登場〜


07プリ のコピー
プリシラでした。
鼻長族。


08チャー のコピー
ランから出せと騒ぐ兄に


09ルー のコピー
屋外の見張りに余念のない妹。
バラバラのようですがそれなりに楽しんでます。


10一緒 のコピー
最後はおやつに待て。
背が高いプリが一番お姉さんに見えます。
プリママのえりさんともおしゃべりできて楽しかった〜
帰りは、


11ひかる のコピー
いつも通りひかるちゃんの八重歯を見て帰りました。


12 わさびな のコピー
おまけ。
この日の旬の味は、いただいたわさび菜とラディッシュのサラダ。
うましっ!

風邪がこんなに長引いたのは初めてです。やはり中坊のかかる風邪は強力なんでしょうか。
本人はとっくに治ってけろっとしてるようですけど。
この週末で治すぞってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ