昨日はいいことあったよ

今週はお休み無し。
昨日は打ち合わせがてら、昼過ぎに会社そばのファストフードへ。


01フレッシュネス
2杯目のビールオーダーしてもってきてもらった、2分後。
お店のお兄さんが「これ間違って入れちゃったんで、よかったらどうぞ」とビールサービス!
ええこやあ。いいことあったな。


02神社桜 のコピー
徒歩50歩の神社の桜も満開。


03神社桜 のコピー
今年はこれで見納めかしらん。


04一緒 のコピー
公園で桜とユキヤナギと撮ろうと思ったんだけど、、、
あんたたち足短いよっ!
しかも暗いっ!


05飽きた のコピー
飽きてるし。
ルーなんて寝てるんじゃないか?

夜はまだ本調子じゃないので、ネオで。


06パスタ のコピー
ママはチーズとベーコンのパスタ。
仕事から帰ったパパは、


07チキンレタタルタル のコピー
チキンレタタルタル。
おいしかったです。

そして今日のママは、


08会田誠
森美術館へ。
3末までの会田誠展にぎりぎり間に合いました。


09考えない人
唯一撮影オッケーの「考えない人」。

すごく好みがわかれると思うけど、会田誠には魅かれるなあ。すごいパワーです。
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ビール羨ましい限りですヾ(*T▽T*)

ルーシーちゃんは寝てるんですか?満面の笑みにも見えますね♪
すごく可愛いです(*^^*)

我が家も桜の木の下でまるもこの写真撮りました!が…撮る人の腕のせいか、野生味溢れる被写体のせいか…戦地の写真のようになってしまいます(涙)



No title

まる☆もこさん
ビールいいでしょう。
ってか生だから捨てちゃってもいいとこだよね。
いい店員さんでした。
でも私は昼からビール2杯並べてる変な人みたいになっちゃいました(笑)。

ルーシーは隙さえあれば寝ようとするから。
で、すぐに元気チャージするんですよ。

やっぱまる☆もこちゃんも桜とはうまく撮れませんでしたか。
犬種、、、といいたいとこですが、うまく撮ってる人もいるからなあ。
個別の被写体に問題ありですかねえ(泣)。
戦地の写真、見てみたいですっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ