ちょっとずつぼくシフト

きょうは寒かった〜
風邪も100%治ったわけでもないし、基本的にうちでおとなしくしてました。

夕方はちょっとロング散歩。


01桜 のコピー
近所のお寺のしだれ桜(マロン寺とは別のとこね)が満開。


02桜 のコピー
でも今年は桜咲いてからなかなか晴天とはいかないよね。
せっかくの桜なのになあ。
チャールーと桜を撮りたかったけど、ここは斜面なので、別の公園に移動。


03チャー のコピー
パパ持ち上げですが、ママが「チャーリー」ってぼくを呼ぶと
なぜか近くのベンチに座ってるおじさんが「へい」って。
あのおじさんチャーリーっていうのかしら。


04ルー のコピー
ルーはどこにいても嬉しそう。

次はママ抱っこで。

05チャー のコピー
重いっ!
なぜか四肢をきれいに伸ばすチャーリー。
黒クリオネ?


06ルー のコピー
ルーはここでも嬉しそう。
やつの頭も満開です。
ちなみに後ろ足は吊り輪でお腹を直角にする人のようになっています。
鍛えてんのかな。


07おやつ のコピー
夕飯にきょうはセリと午前中作った砂肝ジャーキーをトッピング。
チャーリー9歳まであと2日なので、ちょっとずつチャーリーシフトです。


08たけのこ のコピー
おまけ。
きょうの旬は、タケノコ。
鶏肉と一緒にしょうゆバター。


09せり のコピー
と、セリご飯。

明日は雨の予報。あーあ桜散っちゃうかなあ。残念。
チャーリー誕生日の1日は晴れますように。
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おめ。

チャー、誕生日おめでとう。
誕生会楽しかった?
楽しい一年を!

サンクス!

きどこねっち
いつも早いお祝いコメありがとう〜
誕生会はチャーは楽しかったってより、おいしかったかな。
私はふぉんさんたちとすっかり楽しんだがね。
そろそろちょもらないとだなっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ