いっぱいもらった。ありがと〜!

チャー誕から1夜明け、ほぼ通常運転のチャーリー家。


01プレゼント のコピー
日曜日にたくさんプレゼントもらいました。
みんなありがとう〜
あ、ミルシェさんにもらった鹿肉冷蔵庫に入れてて撮り忘れちゃった。すまぬ。

そして昨日ピンポーンって。


02舞 のコピー
ルー妹の舞ちゃんちの小梅姉さんから宅配便だっ!
チャーリーの誕生日プレゼントだ〜


03舞 のコピー
「ルーのはどれかな」
ないよっといいたいところだけど、来月誕生日のルーの分まで。
ありがとう〜


04ぷーちなび
ぷーちなびさんから例年通り、カードをいただきました。

そして、
なんとっ!

役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログのくっきぱぱさんが、

05くっきぱぱ
チャーリーを描いてくれましたっ!
ステキステキ〜
絵の上手な人ってさくっと特徴とらえちゃうんだよね。見事だ。
ママは絵心ない芸人だもんね。その通り。
くっきぱぱさん、本当にありがとうございました〜


06チャールー のコピー
「こんなお兄ちゃんですが、9歳の今年もよろしくお願いいたします」
ルーシー、姉気取り。


年度末で仕事一段落するはずが、何やら面倒な新しい仕事が・・・
もう少し忙しい模様です。とほほほ。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

うれしか〜

イラストプレゼント、お気に召したようで安心しました。
でも、皆様のプレゼントほどゴージャスでないのがお恥ずかしい。

本当にありがとうございますっ!

くっきぱぱさん
とってもステキです。
みなさんのゴージャスなプレゼントももちろん嬉しいですけど、これは唯一無二ですからね。
くっきぱぱさんがチャーリーのために時間を割いてくださったのが嬉しいのです。
本当にありがとうございました〜
こっちこそうれしか〜

おめでとうございます♪

チャーリー兄さんの誕生日は、うちの父と同じですよ。齢90歳になりました。チャーリー兄さん!目指せ90歳!姉さん気取りのルーシーさん、兄思いの姉さん素敵です。

おめでとう~♪

チャーリー王子、9歳のお誕生日おめでとうございます~♪v-14v-15


遅れちゃってごめん!

9歳はもう十分大人だけど、いつまでもあどけない王子様でいてね、チャー君♪
いつも可愛いわよん♪

ルーちゃんと仲良く、素敵な年になりますように♪

ありがとうございます〜

二代目もウエスティさん
コメ返しが遅れ過ぎですみません(;汗)。
お祝いコメありがとうございます。
わーお父様と同じ日だなんて光栄です。
90歳になられるとは素晴らしい! 見習わなくちゃ。
チャーなんてひよっこですね。
ルーシーすっかり姉さん気取り。
まあ、結構チャーも守られてるかもね(笑)。

ありがとう〜

小夏母さん
とんでもなーい。
いつでも受付中だよ、お祝いコメありがとう〜
ホント9歳とはねえ、びっくりだよ。
白くなってきたけどかわいいって言ってくれてありがとう〜
なーんとなくぼちぼち仲良くしてるから、このくらいの距離感がいいのかもね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ