ことなかれ主義

3日続けて夜帰りが遅かった先週とは違い、今週は毎日仕事に出かけるものの、
夕方散歩までには帰ってきていますが、
昨日帰ったら、


01クロックス のコピー
私のCROCSが、パパの布団の上に。
(どういう置き方だ?)
かじられた後はない。
持って来たとこでじいに呼ばれたか?
いずれにせよ犯行を未然に防げてよかった。

しかし、3日ほど前には、


02充電器 のコピー
充電器をやられたのでした・・・
夜遅かったのがそんなに不満?

犯人は、CROCS見つけて「あーーーっ」って言ったときに
自主ハウスインした、


03ルー のコピー
こいつだと思われますが、はっきりとしたことはわかりません。
過去の誤認逮捕で、慎重になってます(笑)。

チャーリーもとめてくれればいいのに。


04チャー のコピー
ぼくは厄介事は嫌い。
ママの味方もルーの味方もしません。


05ルー のコピー
真犯人(多分)は、5分ほどでけろっとハウスから出てきて、おもちゃかじってました。
「だってこれは壊していいやつだよ〜」
壊していいおもちゃなんてないけどな。
これはカエルだけど、頭部分の綿すべて出されてへにゃへにゃです。


06たけのこ のコピー
今日の旬はいただきもののタケノコのベーコン炒め。

やつらはストレスが溜まってるんでしょうか。ちょっとガス抜きしないといけないかもね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

自主的にハウスは怪しいですね。
でもルーシーちゃん、正直でかわいい~( ´艸`)
チャーリーくんも、板挟みで迷ったのでしょうネ。

筍とベーコンの組合せ、お恥ずかしながら初めて知りました。
これはかなりおいしそうです!(^^)!

No title

クロムさん
自主的ハウスインは、ほぼクロですよね・・・
正直、、、なんでしょうかねえ。
チャーリーは私がルーを怒っていてもいつも見てみぬふりです。
結構真犯人だったりして(疑心暗鬼)。

タケノコとベーコンいけましたっ!
とはいえ、私も今年初めて作ってみた次第で。
実は雑誌で読んだ、鶏肉とタケノコ炒めがおいしくて、これはアレンジです。
味付けはどっちもバター醤油です。
タケノコって、シンプルな味なんで、油とも相性いいみたい。
煮物に飽きたらおすすめです。

ドラマのようにはいきませんねぇ

HAWAII Five-Oのメンバーだったら、即犯人を割り出して逮捕ですよね。
コロンボだったら、おとり捜査で引っ掛けるでしょうが。

そういえば、Five-Oの新シーズンが始まっていますね。
なぜか駿河湾だけは100年前の風景でした(^_^;)大丈夫か、この番組。

やっぱりドラマはすごいですねえ

くっきぱぱさん
HAWAII Five-Oだったらダノに逮捕されたいですねえ。
コロンボはひっかけるから、多分起訴には持ち込めないでしょうね。
モンクやミスマープルだったらどっから行きますかね。
と、、、話がそれました。

実はHAWAII Five-Oシーズン3の第1話をまだ見てないんです(泣)。
2話は見ましたがもうシェルバーンいないし(泣泣)。
なんで駿河湾見逃してます。

100年前って明治とか大正とか?
大丈夫か Five-O。でも見てみたい・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ