fc2ブログ

たまより鉄砲玉

トト

たまより鉄砲玉のトトが、お誕生日のお祝いにやってきてくれました。
あんまり祝ってくれてるように見えないんだけど・・・
しかもノーリードオッケーなのに、いつ天敵を見つけるかわからないので、
ひとりオンリードのトトしゃん。

トトと1

特に絡むわけでもないけど、まあまあ仲良し。

トトと2

ほらね。まあ、ケアンだから。

トトと仲良し

これなんか仲良しぽいでしょ?
「あの子たち兄弟かしら」ってダックスの飼い主さんたち言ってたもん。
似て見えるんだろーなー。

壷

しかし、この後が行けないよ。
プリママがバイトしてるお店がビール半額だっていってぼくおうちにおいて
行っちゃってさ。きどさんは運転で飲めないから結局ママだけが飲んでんじゃんか。
しかもヨッパで、デジカメを店に忘れるぼけぶり。
プリママさん、届けてくれてありがとう。

おみや

きどこねっち、トト、おみやもありがとう!
写真撮ろうとしたら離さないんで、こんなで失礼。
楽しかったよ。また遊びにきてね~
スポンサーサイト



コメント

おはようございまーす、チャママさん♪
昨日は楽しかったわあ。
また遊んでくださいねー
それからパスタごちそうさまでした。
totoもとーっても喜んでて嬉しくなりました~
そんな様子を私もブログアップしたので是非のぞきにきてくださいね!←ここ重要
では!

来たのか!

たまから鉄砲玉が。
上から2枚目の写真のトトっちさ、チャーリーくんかと思うほど似てないかい?
あぁぁぁ~~チャーもトトっちもカワイイていいわね。(ひがみ含む)

↓むしかえすけど・・・
アダムっちだって、パピーの時はコダヌキみたいで毛もフッサフサでとっても可愛かったんだよ。(過去形ね)
それなのに ああ それなのに・・・チェッ

パピーの時に「なんとも言えんな!!の仔」ほど可愛くなるのかなケアンって?
チャーリーくんは日本一 いや 世界一カワイイぞ(ヨイショっと)v-221

にせものだなっ

きどこねっち
あ、別人格が出て来てる。
きどこねっちBのほうだな、こんな善人みたいなこと書くの。
でもってブログ行ってみると、いつもの意地の悪いA人格が書いてるんだな、きっと。

ま、楽しかったからいいや。

来たのよ!

カリさん
あーまた、ひがんでる。
言われてみればよく似てるね、この写真。
前は大きさも随分違うように思ったけど、トトも骨格よくなってきてて、大して大きさもかわらなかったよ。
見分けるポイントは性格だね。

確かにケアンのパピーには、小熊・小狸系と、ハイエナ系がいるように思うけど、でもsakuraさんとこのケイシーちゃんは、小熊系でそのまんまかわいいぞ。
ってアダムっちだってかわいいってば!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ