ガス抜きランラン その4 砂山の乱

大型犬用のランに移動する時に、ふぉんさんとシーナママにチャールーお願いして、
トイレに寄ってから行ったんだけど、
「来るなり砂まみれですごかったよ〜」
と言われ、見れなくて残念。

シーナママからもお写真送ってもらったら確かにすごい。
トイレから戻った時には一段落してたんだけど、でもちょっとしたら、


01 シーナ のコピー
砂山に埋まるシーナ。


02 砂 のコピー
砂っ鼻シーナの横を通るルーのお洋服が汚すぎるよっ。
ニセ兄妹は、


03砂 のコピー
こんなんで、


04砂 のコピー
こんなん。


05 砂 のコピー のコピー
レオンとロッタも混じって楽しそう。


06小休止 のコピー
ちょっと小休止。
あ、ぼくはランをくまなく散策してたりして、砂山の乱には参加してないの。

07乗った のコピー
ニセ兄を跳び箱に見立てて飛び越えるルーシー(笑)。


09 砂 のコピー のコピー
本妹はいつもそばにいます。


08こんな のコピー
ニセ本兄妹とも楽しそう。


10こんな のコピー
ロッタも嬉しそうだ。


11こんな のコピー
まだやるか。


12そろう のコピー
時々急にそろってみたり。


13砂 のコピー のコピー
待てーっ!


14砂 のコピー
ほっといたら何時間くらい走るんだろうねえ。
この間、ぼくとレオンはまったりまったりしてました。
おじさんたちは、それがいいんだもんね。


いやー砂だらけ。でも思いっきり遊んでるの見るのは楽しいね〜
ってんでまだまだ続くよ、クリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ