花巡り バンナ先輩 そしてメガジョッキ

お花がきれいな季節です。
なかなか遠出はできないけど、火曜日はご近所でお花巡り。


01藤 のコピー
公園の藤棚。


02バラ のコピー
レックスくんちのモッコウバラ。


03パンジー のコピー
柴ちゃんちのパンジー。


04花 のコピー
これはなんていう花だろう。


05シャクナゲ のコピー
お隣さんちのシャクナゲ。
しかし、花が撮れるときに限って曇りなのはなんでなんだ。


06チャー のコピー
階段があれば駆け上る兄。


07ルー のコピー
トカゲ探しに余念がない妹。
散歩中きょろきょろしすぎて危ないってば。

そして木曜日は、


08バンナ のコピー
ネオにバンナ先輩が登場。


09バンナ のコピー
くつろいでます。


10バンナ のコピー
パパさんに抱っこされてる先輩、ぬいぐるみみたい。
ぼくより年上なのにね。かわゆす。


11プレ のコピー
チャーリールーシーの誕生日プレゼントもいただきました。
ありがとう〜


12メガ のコピー
そして、ネオにメガジョッキ登場!
しまった、写真の撮り方間違えた。
もっと横から撮らないと、いつものレギュラージョッキ(左)との差がわからないよ。
とにかくフルで入ってる時は片手で持てないほどの重さ。
「チャママのために入れましたっ」って。
あ、ありがとうございます。


GWはパパママとも持ち帰り仕事です。
でも2日くらいは遊びに行きたいなあ。ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

あー羨ましいですね〜

あーいーですね〜 いーですですね〜 大迫力のメガジョッキ!ハイボール満杯にして、思いっきりグビグビ〜っと… 、、じゃなくて、羨ましいのはママさん専用のジョッキではなく、バンナ先輩。逢ってみたいです〜。チャールーちゃんともゆっくりプリプリしたいので、neo来襲の予定があれば是非教えて下さい。はなくる合流したいです。

No title

↑、はなくるさん、メガジョッキもなかなか羨ましかったですよ。でも、どうしても重くなるのでグビグビとはいかなかったらしいです。

いやいや、バンナは「ふつうのおじさん」なんです。
はなくるさんのお誕生日にも来襲したかったのですが、雨で、ワンワンデーでもあり、わんこが多そうだったため、ワンコが苦手な母がしり込みいたしまして、諦めた次第です。
パンケーキが食べたくなったら、お知らせしますね。タイミングがあったらぜひ。

チャーリーままさん、またバンナの可愛いお写真撮ってくださり感謝です。

ハッピーさん
もうコメ遅れ過ぎで、申し訳ないっす。
いいすよ、メガジョッキ、じゃなくてバンナ先輩。
醸し出す空気感が独特で、あのルーシーも一目置いてます。
先に生まれたというだけじゃあ、リスペクトしないようなんで、バンナ先輩は特別です。

バンナ先輩も比較的お近くなんで、この時も「今来てます〜」というメールいただき、お会いできた次第。
もし事前にわかる時があれば、お知らせしますね〜

No title

バンナ母さん
先日はどうもです〜
そうそうメガジョッキ重いんで、どうしても両手持ちになっちゃいますね。
でも半分くらい飲んだら片手で持てるようになりました。落とさないようにしなくっちゃ。

バンナくんはふつうのおじさんじゃないですよ。
ルーが一目置くおじさんです。
バンナくんのボールは横取りしないもんね。
前回のわんわんデーはわんこ多かったから、やめて正解だったかもです。
はなくるちゃんとバンナくん、お会いになる時はチャールーも誘ってね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ