なん横へようこそ〜ラン日和にケアン7頭

昨日はいいお天気でしたね〜


01 ゴー のコピー
川沿いを、ヒロミGOでランドッグランへ急ぎます。
2頭とも楽しそう〜
(多分チャーリーはただ暑いだけ)


02菜の花 のコピー
ランまでの道中菜の花がきれい〜


03ルー のコピー
ランに入るなりお得意ポーズのルーシー。
視線の先には、


04ロン のコピー
ロンくんだっ!
半年前にひぬまでお会いして以来2度目〜
なん横ははじめてだって。


05ロン のコピー
アウエーだったせいか、あんまし走らなかったかなあ。
パパママのそばにいたね、あ、それはホームでもそうか。
きっと次は慣れるよね。


06ロンチャー のコピー
ぼくはそんなロンくんが気になる〜
最初のころ、くんくんしちゃいました。

ろんぱぱさんがなん横行きをブログに書いてこられたので、ケアンのお友だちも続々やってきました。


07レオン のコピー
レオンも楽しそう〜


08レオン のコピー
さっそうと歩いてます。


09バンナ のコピー
バンナ先輩。
なんでかバンナくんの写真がこれしかなかった〜
ごめんっ!
次回はちゃんと撮るねっ。


10クー のコピー
ちょいお久のクイール。


11クー のコピー
やっぱりなんだか人間ぽい。


12チップ のコピー
チップももちろんお久。


13チップ のコピー
なんか葉っぱついてるぞ。


14ロン のコピー
ロン「知らない子ばっかりだなあ」
不安なのかしら。みんな優しいから大丈夫だよ(一部例外あり。◯ーシーとか)。


15ロン のコピー
でもパパママを見上げる時はこの笑顔。


16花 のコピー
お天気がいいせいかとっても混んでいて、おっきな子とやばそうな時もあったけど(どっかのラ行の女が、ほほほほ ;汗)、ラン日和でとっても楽しかった〜

早々に酔っ払ってしまい、あまり写真が撮れてないのですが、あとちょっとアップします〜
ってんんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

楽しかったです!

ぼそっと呟いてみてよかったです(笑)
チャーリー君、ルーシーちゃんとの再会はじめ
なん横オールスターにもお会いできたし♪

チャママさんは、飲むほどによい写真を撮るので
お見事です!

ではではまた遊んでください(^_-)-☆

こちらこそです〜

ロンぱぱ&ままさん
先日は楽しかったです〜コメ返し遅れてすみません。
そりゃーろんぱぱさんがつぶやいたとあっては!
みんあ集まりますよ〜
ろんくんやぱぱままさんに会いたがってますもん。
オールスターとはお恥ずかしい。
本横にはもっとかっこいいケアンズがおりますよ〜
機会あったら是非。

飲むほどに〜
ってありがとうございますっ!
やっぱもっと飲まなくちゃ(笑)。
今度はろんくんとチャールー一緒のとこ撮るぞっ!

また是非遊んでくださ〜い。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ