なん横へようこそ〜きょうは誰を狙うかな

01ルー のコピー
きょうはたくさんワンがいるなあ。
どの子と遊ぼうかしら。
ルーが遊びたくってもあっちは遊びたくないかもよ。


02ルー のコピー
狙います。


03 ルー のコピー
木陰に隠れて狙います。


04ルー のコピー
行った〜
まずの標的は、


05ミニピン のコピー
ミニピンちゃん。


06ルー のコピー
なぜかレオンが逆走。
逃げてったミニピンちゃんは、


07ろんぱぱと のコピー
ちょうど座ってたろんぱぱのお膝に逃走。
近づくロン、チップ、ルーシー。
どうどう。


08ポメ のコピー
その後来た、パピーちゃんもうちのパパの足下に逃げ込んでました。
ポメラニアンとパピヨンのミックスだって。
ライオンみたいでかわいい〜

で次の標的は、


09 TOIPU- のコピー
トイプーちゃん。
目がまん丸になってるよ!


10といぷー のコピー
いつもながらフレームが追いつきません(泣)。


11 ボール のコピー
そのうちどっかからボールを見つけ出したルー。
誰か取りにきたら脅かそうと罠をはってます。


12 ボール のコピー
「誰も取りにこないなあ」
みんなお利口さんだからね。
リスクおかしてまでルーのボール取りにこないよ。


ルーはケアン以外のパピーを見つけては遊んでました。
ちっちゃいこにはまあ優しいかな。
で次に続く〜
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしく〜


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ