休みの〆に抜かれて洗われる

01ルー のコピー
ルーシーが見上げる先には、、、


02途中 のコピー
まな板の上のチャーリー。
連休最終日にプチヌッキーです。

次が自分とわかってる妹は、


03避難 のコピー
ハウスに避難。
でもチャーリーを見てる(笑)。


04チャー のコピー
うん、目のまわりはすっきりしたね。
耳の下のワイルドな感じが好きだからこのまま残しとくか(うそ、疲れました)。


05チャー毛 のコピー
チャー毛の束。
引き続きルーをトリミング台の上へ。
引きずり出さなくても「次はルーだよ」というと観念して出てきます。


06チャー のコピー
妹が気になるチャーリーは台下にスタンバイ。


07ルー のコピー
ルーも目の周りがすっきりしたかな?

チャーはヌッキーが嫌だと、私の手をペロペロ舐めるのでかわいそうになっちゃいます。
一方ルーシーは嫌だと鼻にシワよせて「いーっ」って顔するんで「なにっ!」というとおさまります。
性格の違い?


08ルー のコピー
「なんだか台の上は疲れんだよ」
ママも疲れた。


09ルー毛 のコピー
ルー毛。
やっぱルーの方が白っぽいね。

そして引き続き、シャンプータイム。


10チャー のコピー
やっぱりシャンプーか。。。


11チャー のコピー
ぼく嫌いなのに、、、
また手をペロペロなめられました。
ごめんね、でも後が気持ちいいよ。

続いてルーシー。


12ルー のコピー
ルーシーもシャンプー嫌いで、特に頭にシャワーされるのがだいっきらい。
頭にかけるとシャワーヘッドを両前足でおさえにかかります。


13ルー のコピー
「こんな写真、普通は事務所NGじゃないのっ!」
「かわいい私が台無しだよっ!」
怒ってます。

チャーリーを乾かしてる時も、洗面所の外でルーが待ってたけど、
ルーを乾かし終わってのぞいたら、


14チャー のコピー
やっぱりチャーリーが待ってました。


15一緒 のコピー
妹がシャンプー被害を訴えてます。
兄妹して被害者ヅラ。


16ルー のコピー
ふー午前中から大変な目にあったよ。


17ルー のコピー
ルーは落ちちゃいました。


18チャー のコピー
兄はなぜかソファーに添い寝。


19チャー のコピー
エビぞり。


20さめ寝 のコピー
今日はエイ寝。
なんか近頃寝てるときのチャーリーの口が洞穴みたいで怖いです。

プチだったけど、まあまあ抜いたと思ってたら、


21ルー のコピー
ルーシーのしっぽが開いたまつぼっくりみたいにっ!
果たして修正されるでしょうかっ!(多分されない)


22牛握り のコピー
おまけ。
夕方ネオで先日食べそびれた牛タタキの握り。
うましっ!
ナイスなGWの〆となりました。

特に大したこともないGWでしたが、ゆっくりできました〜
明けからはまたまたがっつり仕事です。
また次の遊び予定に向けて頑張るぞってんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもよろしくっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ルーシーちゃんの濡れた姿、いつもの元気っ子からは想像出来ないか弱い感じですね!
チャーリー君は本当に穏やかで…口(洞窟)を見てるだけで癒されます(*^^*)

さっぱりしたね

チャー君もルーちゃんも綺麗スッキリして
2頭だと大変ですね。
私はレオンだけでグッタリですもん。

チャー君もルーちゃんも相当お疲れの様子
ルーちゃんの尻尾可愛い・・・そのままでいいわよ。
多分直ぐにまっすぐに納まっちゃうと思う

す、すみません・・・

まる☆もこさん
もー遅コメ過ぎて、お詫びのしようもありません。
もももうしわけない。
しかも、か弱いなどと言葉を選んでいただき、、、
これは“貧弱”です(笑)。

チャーの口、洞窟みたいですよね。
癒されますか?
だったらよかったです・・・(笑)

さっぱりはしましたが・・・

ふぉんさん
これまた亀コメ返し、すみません・・・
2頭といっても適当なので,レオンくんひとり分も大変じゃないかも。
それでもぐったりですが。
しっぽ、結局そのままにしちゃいました。
土曜日の雨でまとまりましたよ(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ