舞凛ようこそ! その5 噂のふたり

01ニセ のコピー
シーナとルーシーのニセ兄妹はこの日も健在。


02レオンチップ のコピー
珍しく一緒のレオンとチップ。
後ろの亡霊みたいのは、凛ちゃんと凛ちゃんを狙うルーシー。


03チップルー のコピー
ルー舎弟のチップがこの日は果敢に前線をはる。


04チャールー のコピー
こちら本物兄妹。
「誰か来たんじゃね?」


07トイレ のコピー
ママトイレのチェックが厳しい本物兄妹。
「ママはトイレが近すぎる」


05ルーキラ のコピー
珍しいキラとルーの2ショット。
この日のキラははじけてて、ルーがそばにいても怖くない様子。


06ハナビビ のコピー
HANA、BiBi美人姉妹は、店内で仲良くまったり。


08jini のコピー
後半になって、同胎のジニーちゃんにのる凛太郎。
BiBi「大丈夫?」
ルーシー「大丈夫?」


09ジニー凛 のコピー
大きさ随分違うけど、凛アターック!
ジニー「ぐえっ」
クイールもびっくり。


10凛 のコピー
凛「ケアン的遊び方がわかってきたよ」
最初はびびってたけど、4時間ほどで驚くほど成長した凛ちゃん。
最後は泥んこになって走り回ってたね、よかったよかった。


11シフォン のコピー
そしてシフォンケーキも雨に濡れる。

この次でランドッグ編に終止符が打てるかな(その後のネオ編もあるんだけど、、、)。
もうちょっとおつきあいよろしく、、、ってんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ご挨拶が遅くなりまして・・・

先日は誘っていただきましてありがとうございました~♪

いや~久しぶりの雨のラン写真がすべてを物語っています。
楽しかったです♪


舎弟チップ珍しくルーシー姐さんの前を張ってましたね。
つるむ相手が沢山いたから尚更ですかね。
男チップ、これからもルーシー姐さんについていくと申しております(^_-)-☆

また機会がありましたら遊んでください♪



No title

クイール&チップ母さん
お疲れ様でした〜
ここんところ祭りにもあまり参加できていなかったので、雨オフはホント久しぶりでした。
はじけましたね〜
やっぱケアンに雨はよく似合いますね。

チップが、ルーシーと結構一緒に写ってましたが、今回はなぜか前線を張ってましたね。
なんだったんだろう。
祭りではお互い定位置に戻ってましたが(笑)。
「チップ、ついてきてねっ」byルーシー

また遊んでくださいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ