舞凛ようこそ! その6 あちこちで混雑

当日はあちこちでケアン混雑が発生。


01誰か のコピーのコピー
誰か来たぞ混雑。


02集まり過ぎ のコピーのコピー
ルー「おーい、誰か来たぞ〜」
知らせなくてよろしい。


03集まり過ぎ のコピー
遅れてきたるぱんチェック混雑。


04混雑 のコピー
遅れてきたラスティーチェック混雑。


05aisatu のコピーのコピー
ロッタ入ってこいよ混雑。


06あいさつ のコピーのコピー
集まり過ぎだろう。


07ロン のコピー
ロンくんの周りは混んでません。


08混雑 のコピー
同胎のジニー、凛対決を見守る混雑。
そんな混雑の中、


09愚連隊 のコピー
ランを徘徊する愚連隊(笑)。
頭=シーナ、姐さん=ルーシー、下っ端=ルルーシュ。


10シーナルルー のコピー
頭による下っ端指導。


11混雑 のコピー
実践(笑)。


12シーナ のコピー
混雑から離れてシフォンケーキを狙うシーナ。


13混雑 のコピー
急に走り出すみんな。


14 konnzatu のコピー
この狭い中に4頭。
ぎゅうぎゅう。


15ルーしっぽ のコピー
開き過ぎた松ぼっくりのようなルーのしっぽも濡れてまとまって見えます。


16混雑 のコピー
これはなんの混雑だ?


17ルルリン のコピー
凛ちゃんに「あたしと遊ぼうっ」と訴えるルーシー。


19凛 のコピー
パパに抱っこされる凛ちゃん。ではなくルルーシュでした。
どろどろのパピーもかわいいなあ。反則だ。


20BiBi のコピー
BiBiちゃんも今回はよく追っかけっこに参加してたね。


21 ルー のコピー
あー、狙う子が多過ぎて目移りしちゃったよ。
とルーは少し不完全燃焼?
あれだけ走ってればいいか。

さすがにこの天気なので、1130までの貸し切りタイムが終わっても、中小型犬ランに他のワンは来ませんでした。
ので、最後までのびのび〜
ランも名残惜しいけど、2時前に二次会会場のネオに向かいました。
一次会のみのワンズにはここでバイバイ。
いやー泥んこ上等! 楽しかったね〜

やっとここまできました。
次の二次会編で最後だっ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

堪能

最後までUPお疲れ様~

チャママのBlog堪能しましたぞ
同じ場所を共有してるのに違って見えるから楽しいです。
パパに抱っこの凜ちゃんじゃなくて、ママに抱っこのルルーシュ君が正解だワン。
濡れてると皆同じ顔になっちゃうのがおかしいね。

ルーシーちゃんが大人に見えましたよ。
チャー君とロン君のツーショットかっこよかった。

レオンはいつになくギャーギャーとうるさくてすんません。
相当興奮してたみたい(おじさんは興奮すると体に悪いのに)

またまた次も遊んでくださいね。

また間違えた

ふぉんさん
お疲れ様でした〜
写真のピックアップに時間がかかっちゃって、今になっちゃいました。
そっかルルーシュかっ、そういえば、抱っこママがそうだわ。色も茶っぽいし。
濡れるとわかんなくなっちゃって、訂正しときます。

ルーシーはおとななんだかなんなんだか、ちょっとおとなしかったですね。
獲物が多過ぎてとまどってたのかなあ、とほほ。
でもレオンくんが寄って来てくれて嬉しそうでしたよ。
レオンくんはじけてたなあ。
雨のおかげですね。
また遊んでくださ〜い。

下っ端通信

超大作、お疲れ様です。読み応え充分♪。
しかしチュン、ドロドロですねぇ(^^ゞ。
帰ってから速攻、いえ速行シャンプー。
これでも我が家は雨の日はお散歩なしなので
キラもルルも初雨の日ランでした。

WANたち、テンションあがってましたね。
でもクセになられたら・・・困る;;。
愚連隊の指導は晴れの日にお願いします(笑)。

RE:下っ端通信

デュオままさん
またしてもコメ放置申し訳ありません。
チュンさん、どろどろ、ナイスですねえ。
あれっ? 雨の日お散歩なしかあ。
てっきり泥んこ村の住人かと(笑)。
初雨か。それでテンションe-303ね。

では愚連隊の指導は晴れの日にね〜
「泥んこの方が楽しいよ〜」by ルーシー(悪魔の声)
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ