舞凛ようこそ! その7 二次会でフィニッシュ!

二次会は、舞、凛、ラスティー、ジニー、レオン、ロンが参加してくれました。
ふぉんさんとうちは、ランドッグから徒歩で移動。
小雨降るなかの坂道は結構ヘビーで(笑)、しっかりお腹がすいたよ。

ネオについたら、やった、炭火焼きがあった!


01牛 のコピー
牛炭焼き。


02サザエ のコピー
サザエつぼ焼き。


03手羽先 のコピー
鶏の手羽先。


04 sasimi のコピー
刺身と豪勢!
おいしかったよ。


11ランチ のコピー
もちろんランチもしっかりいただきました。

ワンズはランに放牧。


05放牧 のコピー
こっこわい。妖気が立ち上ってます。
酔ってますな。


06放牧 のコピー
こんな感じ。


07出たい のコピー
黒いおじさんずはすぐに出たがる。


09ぼく のコピー
出してもらったチャーリー。
「ぼくらもお腹すいたよ」


10usi のコピー
お兄さんが「わんちゃんたちに〜」と味付けなしの牛肉を焼いてくれました。
すっごいごちそうっ!
ありがとうございます〜
さます間落ち着かないワンズ。
秒食でした。

そしてそして。


12ケーキ のコピー
お願いしてあったルーシーケーキ。
2日遅れのバースデーケーキです。
お姉さん腕あげてるな〜
ルーの変な毛の色を見事に再現です。


13ケーキ のコピー
真上からバージョン。


14ケーキ のコピー
そして恒例の(笑)入刀式。
分ける時は躊躇なくすぱっと。
みんなでいただきました〜
おいしかったです(味見済み)。


15ラスティー のコピー
ラスティーくん。


17ジニー のコピー
ジニーちゃん。


07 rinn のコピー
凛ちゃん。
舞ちゃんの写真がないけど(すまぬ)やっぱみんな似てるわ〜
最初の写真ラスティーくんだよね?
最初舞ちゃんかと思ったけど、リードが違ったわ。


08レオン のコピー
レオンは眠くなったようです。
そして、小梅姉さんオーダーの


16 huru-tu のコピー
フルーツの森。
たしかランチ食べた後だよね?
私には衝撃としか・・・
今見ただけでもお腹いっぱいです。

楽しかった【舞ちゃん凛ちゃんなん横へようこそ】もそろそろお開き〜
丸1日遊び倒しました。楽しかった〜
おみやげやルーの誕プレなどたくさんありがとうございます。
とても撮りきれず、お腹の中におさまってしまったものも多数。
本当にありがとうございます。

遠くから来てくれた小梅姉さん、ラスティー家のみなさん、
ありがとうございます。
他のみなさんも、また是非遊んでくださいね〜

翌12日が1日仕事となってしまったため、アップが遅くなっちゃいました。
すみません。
読んでいただいたみなさん、ありがとうございましたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしく〜

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ありがとうございました(^^)

今回も、ランの手配から何から何までありがとうございました。
チャーリー家には、足を向けて寝れないです(笑)
ってどっちだっけ!?
写真は無いんですが、凛はルルーシュくんだけじゃなくて
ルーちゃんとも相撲をとってたって小梅兄情報。
ラ行の片鱗ありかしら?
フルーツの森、美味しかったですよ~。
舞は、チャーママにいっぱいケーキをもらって嬉しかったそうです。
次回は、私が予定を決めなければ晴れるハズ。
チャーパパさんにも、よろしくお伝え下さい。
また一緒に遊んで下さいね~今後とも、よろしくお願いします。

お疲れ様でした〜

小梅姉さん
もう1週間以上経っちゃった。
先日は遠路お疲れ様でした〜
ざっと東方面に足向けて寝ないでくださ〜い(笑)。
とっても楽しい1日でした。
まだ余韻が残ってます。

凛ちゃんとルーシー相撲とってたの?
残念、見逃したなあ。
最初はパピパピしてたけど、さすがラ行の女。
最後はみんなとしっかり絡んで遊んでたよね。
疲れたんじゃない?
私的には舞ちゃんの修行僧のようなお顔も気になるところです。チャーリーに似てるんだもん。

次回は小梅兄さんと私で日程決めますので、それに従ってください(笑)。
また遊びましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ