久々琥珀祭り その1 中2日で登板

14日は琥珀祭りでした。
いつもながら、仕事がバタバタでギリギリまで参加できるか分からず、、、
でも月曜日に一段落ついたのでドタ参できました。
4か月ぶりの祭りです。

土曜に舞ちゃんたちと遊んだばっか。
中2日でランドッグランに舞い戻ります。

そしてこの日は、


01たごさく のコピー
朝からドピーカン。
なので、今年お初の田吾作スタイルで首筋を冷やします。
チャー「雨とかピーカンとか! 普通の天気の日はないのかっ」
まったくだねえ。

開店の5分ほど前に着きました。
開店を待つ間、


02木 のコピー
ロンぱぱさんの真似して枝など撮ってみる。
ちなみに、ランも撮ってみましたが、私が撮るとただの地面でした(笑)。


03ラスタ のコピー
看板犬ラスタちゃんに狙われる。
ま、ラ行の女だし。
本当に狙ってたのはバンナくん。


04ひろみ のコピー
早く開かないかなあ。
チャーもご機嫌で口が開いてます。
単に暑いだけかも。

開店と同時に3日前に会ったばかりの仲間が集まりました。


05バンナ のコピー
バンナ先輩。


06クイール のコピー
クイール。


07チップ のコピー
チップ。


08チャー のコピー
やはり楽しそうなチャーリー。


09ゴロ のコピー
すぐにご機嫌のゴロが出ました。

ルーはといえば、


10ルー のコピー
バンナくんのおもちゃをバンナ母に投げてもらい、得意げにくわえてます。


11ルー のコピー
「ルーだって“もってこい”できるもん」


12ルー のコピー
半分はウソ。
持ってはくるけど離さないから。
でも嬉しそう。


13チップ のコピー
チップも走ってます。
ほどなくして、


14ココ のコピー
誰か来たぞ〜


15ココ のコピー
初参加のCOCOちゃん、7歳です。


16ココ のコピー
今まで3頭のケアンにしか会ったことがないんだって。
この日1日でいきなり8頭稼いでしまいました(笑)。
みんなと上手に遊べたよ〜


舞ちゃんたちが来た時も撮り過ぎてしまったんですが、この日も晴れてコンディションよかったんで、500枚超えてました、、、やっと整理がついた。
でも大作です(笑)。
おつきあいよろしく〜ってんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしく〜



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ