久々琥珀祭り その4 トカゲハント

途中でルーシーが挙動不審に陥りました。
鉢植えのそばで吠えてたんで、クーママも一緒に鉢を動かしてくれたんですが、


02トカゲ のコピー
奴はここに逃げたよ。

やっぱトカちゃんですかね。
ランドッグのお兄さんに聞いたらいるって。


01トカゲ のコピー
出て来い!


03トカゲ のコピー
ごらーーっ!


04トカゲ のコピー
ルーですよう。
北風と大陽か。

ちょうどここいらでランチできたってお兄さんが。
ちょっと頭冷やそうぜ。


05LUNCH のコピー
久々のランドッグランチ。
ペペロンチーノにしました。
相変わらずボリュームたっぷりでおいしかったです。


09ルー のコピー
休憩したら、ルーはトカちゃんのこと忘れたようで、


07はちるー のコピー
鉢犬になってました。
そうそうそれでよし。


08茶色いおっさん のコピー
と思ったら茶色いおっさんの会が。
クイールのおっさん呼ばわりはまだかわいそうだね。


10走るチャー のコピー
チャーリーが走ると歓声が。
この日は本当によく走りました。
よほど機嫌がよかったらしい。


11風のトト のコピー
風になびくトトの毛。
優雅だ。


12クー のコピー
クイールの毛はなびきません。


06チャーリリ のコピー
チャーリー、リリちゃんとごあいさつ。
顔近くないか?


13リリルー のコピー
ラ行の女の女子会。
なんの相談だろ。


14チャー真顔 のコピー
どうせ悪だくみでしょ?
あれ、いつものチャーリーの顔に戻っちゃった。


15ボク のコピー
そんなもろもろ関係なく、いきなり行き倒れるボク。
びっくりするからっ!


次で琥珀祭りもおしまいだっ!
名残惜しいけどねってんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ