怒濤の遊び倒しの後いつもの週末

舞凛ようこそ会があったり、琥珀祭りがあったりして、
怒濤のようだった先週。

この土日でブログもアップし終えていつもの週末に。


01そうめん のコピー
土曜日は昼麺の法則により、半田そうめん。今季初です。
しかしっ! みょうがあったのに切り忘れて痛恨。
おいしかったけど。

珍しく、


02並び01 のコピー
ルーがくつろいでるソファーにチャーリーが乗ってった。
チャー「何よ」
ルーがびっくりしてます。


03並び02 のコピー
チャーリー、顔が挑戦的だなあ。
ゆうがたは、ネオでつまみに、


04ローストビーフ のコピー
ローストビーフ。
ケーパーと白粒こしょうがグッド。


05えんどう のコピー
夕飯はいただきもののさやえんどうで卵とじなど。


06シフォン のコピー
デザートはリベンジシフォンのアイスクリーム添え。
もちろん私は食べてません。


07ラーメン のコピー
日曜日の昼麺は小梅姉さんにいただいた高山ラーメン味噌に野菜たっぷり。
旨しっ!

ネオのワンワン定例会は今回はパスしようと思ってたけど、お店から魅力的なメニューを書いたメールが来てしまったため、結局参加。


08砂肝 のコピー
砂肝とニンニクの茎のソテー、


09いか のコピー
イカスパイシー揚げ、


10モツ のコピー
シマ腸。
うまいなあ。


11ぴーち のコピー
久々にぴーちに会いました。
つい最近、一緒に住んでたお母さんのちぇりーを亡くしたばかり。
元気がないって聞いてたけど、随分復活してきたかな。
がんばれ、ぴーち。


12つくね のコピー
ネオカフェお兄さんちのつくねちゃん。お初です。
ちっちゃくてかわいい〜
つくねちゃんでよかったはず。わさびとかねぎまとか言ってたらわかんなくなった・・・
間違ってたらごめん。


13 momokkuma のコピー
これまたお初のラフくん。
騒がず、静かに座っててお利口だ。
えらいなあ。
それに引き換え、



14cha-ru- のコピー
ちぇりぴーぱぱのがさごそ音に反応するチャールー。
とほほ。


15 豆苗 のコピー
夕飯は豆苗とベーコンえのき炒めやら、


16鶏 のコピー
鶏とさやえんどうの香味炒め。


結局食べてばっかりじゃん!
チャールーは先週はon今週はoffってな感じでよく寝ております。
メリハリついていいんじゃね? ってんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ