ととくんあっくん来たよ!

梅雨入り翌日の30日。
お友だちがネオまで来るというので小雨の中、ネオにGO!


01 とと のコピー
おっ、この色、この体格は、


02とと のコピー
ととじゃーん!
プチお久だねっ。

ということは、、、


03あっくん のコピー
あっくん、いたー。
なんだか随分と大きくなったような。
全然ぐずらずいい子だ。
しかし、犬ばかり撮っているので、毛のない顔は撮り慣れてない。難しい(笑)。


04いるよ のコピー
もちろんぼくらもいるよ。
ととままさんとあっくんのほか、クイール&チップ母さん、HANA母さん、バンナ母さん、ふぉんさんがご一緒でしたが、ワンズはとと、チャー、ルーだけ。
おかげさまでノーリードママさんたちにかわいがってもらって、チャールーご満悦。


05前菜 のコピー
ネオランチもちょいお久。
前菜群。


06鶏 のコピー
やっぱメインは鶏にしちゃった。
鶏はいい筋肉つくるからお相撲さんもよく食べるんだよね。
注)うちのママは相撲取りではありません。


07ふぉん のコピー
ふぉんさん見つけてうれしょんのルーシー。
ホールドされました。

チャーリーと違って後ろ足を吊り輪の人みたいにあげるので、


08肉球 のコピー
肉球、


09肉球 のコピー
撮り放題。


10 クッキー のコピー
ととまま作成のクッキーをいただく。
馬の型を変形させてケアンぽくしたんだって。
うん、見えるよ、ケアンにっ!


11チャー のコピー
馬でもケアンでもいいから早くくれ。


12とと のコピー
とととチャールーはいつも通り絡みませんが、


13 証拠 のコピー
一緒にいたという証拠写真。
とととルーはちょっと毛の色が似てるんだよね。


14ジャム のコピー
お隣にいたビッグポメラニアンのジャムちゃん。
砂肝食べてくれてありがとう〜


ランチ後、甘党の方々は、甘味に突入。


15甘味 のコピー
バンナ母さんの。


16甘味 のコピー
ととままさんの。
そして、


17甘味 のコピー
ふぉんさんとクイール&チップ母さんの。
いやーこれが入るなんてすごいなあ(こっちは酒でそう言われてますが)。

そしてそろそろととくんち、お帰りタイム。


18あっくん のコピー
あっくん静かにしててお利口だったね〜


19あっくん のコピー
今度会ったらまたおっきくなってるんだろうな。
毛のない顔、上手に撮る練習しとくね。


20とと のコピー
ととくんもあっくんと仲良くしてえらいね。
次はもっと絡もうね。


21抱っこ のコピー
ルーは、HANA母さんに抱っこしてもらったり、クイール&チップ母さんにちっちに連れ出してもらったりして、満足満足。


22チャー のコピー
チャーは最後にいつも通り電池切れ。
ひろみGOに顎のっけてうとうと。
充実した1日でした。

雨のせいか、ネオもあまり混まず、ゆっくりできました。
たくさんお話できて楽しかったです。
お土産もありがとうございました〜
またワン連れでも遊んでくださいね〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしく〜

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おつかれさま

小ぶり程度の雨で良かったですね。
ゆっくりできずに慌ただしくすみません
それにお土産も沢山ありがとうございました。
やぱり動くワンコはスマホでは難しいです。
チャママの写真と違うものね。
重くても持って行くべきと思いましたよ。
あのワッフルは食べるべきじゃなかったです。
夕飯まであとを引いた感じです。(汗)
大分長くルーちゃんを抱っこできて嬉しかったです。
女の子は良いな。
またランチお付き合いくださいね。
ありがとうございました。

たのしかったです~♪

またまたお会いできてとても嬉しかったです!

HANA母さん抱っこのルーシーちゃん、可愛い♪
チャーリー君の電池切れ。。。癒しです。。。

またまた「この子ととくん?」とのぞき込む位のイイ
お写真。やっぱり、チャーリー母さんからのいい匂い
発信か、、、(笑)
あっくんの見上げている表情もイイでっす!
ありがとうございます。

馬型(自称ケアン型)もう少し微調整します!

ルーシーちゃんといつも通り、絡まないけど、
一緒に騒ぐ光景は仲間意識を持っているんだなーと、気づいた日でもありました。

あっくんのバナナ、ととくんにこっそりあげたつもりが
ルーシーちゃんだった時はつい、表情も色も一緒
だった(笑)
こっそりはいけませんねー(笑)

本当に楽しい時間でした。
よかったら、またネオ☆ランチご一緒に
お願い致します🎶

No title

先日は、ランチにお付き合い頂きましてありがとうございました~♪

そっかぁ!チャーリー家は夕方からネオにいかれること多いから
ランチは久しぶりだったんですね。

チョコワッフル想像以上に甘くて途中ギブしそうでした(泣)
ふぉんさんペロリと平らげていらっしゃったので楽勝と思っていました(笑)

ノーリードでの参加もたまにはいいな~ってクセになりそうです。(後が怖いですが・・・)
クーチップいると他のワンちゃん達とゆっくりできないので・・・。

いろんなお話ができて楽しかったです~
次回は、舎弟チップ連れて伺いますのでその時はルーちゃんよろしくです♪

No title

木曜日はご一緒出来て、楽しかったです。
ノーリードだから、もっとチャーリーくんたち触ればよかったな、なんか、大葉入りのメンチカツに感激して、食い気優先でした(爆)

野暮用で途中退場してしまい失礼しました。
neoのまったりした感じ、いいですね。
癒されます。

先日はお会い出来て…

お忙しいかな~って思ってたのですが
お会い出来て良かったです。。。
我が家のちび達が居なかったので
ルーちゃんの抱っこも堪能出来て大満足の時間でした♪
BiBiが居たら焼きもち必至です(笑)!!
デザートに行けなかったのが心残りで・・・
リベンジに又Neoに行きたいと思います。

色々、ご馳走様でした~
砂肝はちび達の夕ご飯のトッピングとなりました<m(__)m>

ああー亀過ぎ過ぎです

ふぉんさん
もう1週間以上経ってしまいました・・・
放置し過ぎですみません。
こちらこそ、お忙しい時期に少しでもお会いできてよかったです。
ルーシーもうれしょんするほど喜んでたし(笑)。
スマホはきれいに撮れるけど、やっぱ動くものはね〜しかもケアン・・・よほど疲れてこないと難しいかも。
あのワッフルはネオの中でも1、2を争うほど甘いそうです。まさかそうとは・・・
今度はゆっくり飲みの方でおつきあいお願いします〜

遅れました〜

ととままさん
いやはや、昨日書く予定がまさかのマックトラブルで。
やっと解決しました、ふ〜
ってんで遅くなってすみません!
お久しぶりにあっくんととくんんととままさんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
あっくんはむくむく大きくなるね〜

ととくんとチャールーはいつも絡まないけど一緒に騒いでるから、親近感あるよね。

ととくんは、ルーに似てるよね〜
バナナもしょうがない。
しかしバナナなんて食べたことないのに、おいしそうに見えたんだな。

また是非ネオランチしましょ〜

おそおそです。

クイール&チップ母さん
もう10日ほど経ってしまいました。
申し訳ないっす。
先日はお声掛けいただき、ありがとうございました。
そうなんです。
ランチタイムはわんつくチャールーがご迷惑かけるといけないんで、いつも夕方ですね〜
久々のランチおいしかったです。

私には甘いものは全部同じに見えますが、やはり甘さに差があるんですね(当たり前か)。
次回はぜひクーチップも一緒に、遊びましょう〜

お疲れでした〜

バンナ母さん
お疲れ様でした〜って随分昔の話だよ。
そうかっ大葉入りだったんですね。
ネオは香草や薬味をうまく使うからおいしいですよね〜
ノーリードだからって、チャールー触ったらバンナくんにばれて怒られますよ〜

先日は小雨のせいか、ネオまったりできましたね。
ああいう日もいいですね。
またおつきあいください〜

お疲れ様でした〜

HANAの母さん
お会いできてよかったです。
早めにわかっていれば、スケジュールは融通がきかせることもできるんで、行けてよかったです。
暴れ馬ルーの抱っこありがとうございました。
次回会ったとき、HANABiBiちゃんに怒られそうです。
デザート祭りはすごかったですね〜

こちらこそお土産ありがとうございました。
リリエンベルグのだったんですね。
おいしかったです。
ではまた遊んでください〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ