朝の日課

本日、梅雨の始まりにぴったりの快晴の朝(笑)。

いつも通り5時半に朝散歩後、ゴミだしの時にカメラ持ち出しました。


01 花 のコピー
庭の花。
いきなり名前わからず。


02 まつばぼたん のコピー
公園のマツバボタンはまだ開花前だった。
朝早過ぎたなあ。


03がくあじさい のコピー
ご近所のガクアジサイ。


04アジサイ のコピー
そしてアジサイ。
霧吹きで水かけたい感じ。
やっぱ水滴が似合いそうだ。

帰ってみたら、、、


05日課 のコピー
ルーシーは近頃の日課で歯を鍛えてました。
「上手に押さえるよ」


06日課 のコピー
あがががが。


07日課 のコピー
これ以上歯を鍛えてどうするのかは考えないことに。


08日課 のコピー
「今日はこのくらいにしとくよ」
そうだね。その木屑片付けてね。踏むと痛いんだよ。


09チャー のコピー
ぼくの朝日課はママの枕で二度寝。
ルーは元気だなあ、むにゃむにゃ。


10そうめん のコピー
本日の昼麺は、とろろオクラのねばねばそうめん。
そうめんゆで中に、麺つゆがないことの気づきあわてて作ったので、冷やあつになっちゃいました。


今日もうち仕事、とほほ。太極拳に行けませんでした。
でも気持ちいいお天気でしたよね〜

仕事後、夕方の日課に続く〜ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ