夕方の日課

夕方の日課はママでしょっ!
土曜日はママパパともうち仕事。
ネオ予定はなかったんだけど、炭おこして、ビアガーデンやるって、メール会員向けメールがっ!
行かなくちゃ!!
やっぱ日課か。


01炭焼き のコピー
おいしそうに焼けてます。


02焼き鳥 のコピー
チャー家専属の焼き手のお兄さん。
この時は他に誰もいなかったからね。


03焼き鳥 のコピー
ナイス焼き具合。


04やけた のコピー
ねぎま、もも、牛、鶏レバー、豚レバーとフランク。
うち的に黄金ラインアップ。
食べてたら、


05ささみ のコピー
「チャールーに〜」っておまけもらったよ。
胸肉かなささみかな、多分胸肉。


06チャー のコピー
どこ肉でもいいから早くっ!


07ルー のコピー
早く早くっ!


08ゆば のコピー
生ゆばも〜
大豆製品大好きなママ。大満足。


09焼き のコピー
日曜日はパパがお仕事だったんで、ママぼくルーでネオに。
ももわさびと鶏レバー。
もちろんうまし。
お仕事のパパにはもも2本お土産にしたよ。


10そうめん のコピー
おまけ。
パパのいない日曜日のママ昼麺。
そうめんの残りに適当に野菜。
1人だとこんなもんだよね(違う?)。


11マリネ のコピー
夜のおすすめは紫玉ねぎとスモークサーモンのマリネ。
バジルと間違えて危うく山椒の粉かけるとこでした。
老眼はいやーね。


やばい、食いもんばっかだ。
食いしん坊はいかんですね。ってんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしく〜



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ〜♪今日もおいしそうなお写真が♪
チャーリー&ルーシーちゃんもお肉をいただけて良かったね(^^)
報告がとても遅くなりましたが
筍&ベーコン、作ってみました!
めちゃめちゃ美味しかったです!(^^)!

No title

クロムさん
プチお久です〜
なんだか食べ物の写真ばかりで恥ずかしいです。
チャールーちゃんとのせなくちゃ・・・
鶏を焼き始めると目の色がかわるんですよね。
飼い主と似て鶏好きなんです〜

ご丁寧にありがとうございます〜
タケノコとベーコンとかバターって新鮮ですよね。
私も何十年も、タケノコと言えば、ご飯、若竹煮、お吸い物のトリプルスパイラルに陥ってましたが、今年はこのメニュー知ってなんだか楽しかったです(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ