パンツ サザエ ネオ 魚金

先日のことです。
朝散歩に行ったら、ちょっと暑い。
ので、仕事に出かける直前に、パンツを履き替えました。
下着のパンツじゃないよ。

会社でトイレに入ったら、股のところに穴が開いてるっ!
ルーシーだっ!
上はちょっと長めのチュニックだったけど、しゃがんだら見える。
不用意にしゃがむタイプなので、すごくおしとやかに1日を過ごしました。


01パンツ のコピー
もう着られないのであげたら、大喜び。
その後、自分の頭が入るほどの大穴を開けてました。


02サザエ のコピー
江の島の翌日バッグを片付けようと思ったら、ごつごつしたものが。
サザエです。
「ご自由にお持ちください」ってのを持って来た模様。
酔っぱらいは、タダのもの何でも持ち帰ります。
使うアテもないのにね。
こうした話は、
ルーシーの裏ブログ「今にひとりで居酒屋いくんだ」で公開中!(ウソです)


03サラダ のコピー
金曜日はネオで夕飯。
ラージサラダ。


04チキン のコピー
お初のチキンステーキブラックペッパー。
ここんとこ鶏ばかり食べてる。
今に鶏になります。


05ラーメン のコピー
パパは〆にラーメン。

そして昨日はワン友たちと渋三魚金へ。
ノーリードです(当たり前)。


06突き出し
突き出し。
魚の切り落としや鶏がゴロゴロ。


07青のり豆腐
青海苔豆腐冷やしバージョン。
だしがきいてて、やっぱ旨い。


08刺身
刺し盛りどどーん。
脂ののったイワシがうまかったな〜


09穴子
焼き穴子の1本焼き。
これまた脂たっぷり。


10焼き空豆
空豆はやっぱ焼きでしょう。


11なめろう
魚金来たらなめろう食べなきゃ。


12さめの軟骨
コリコリ鮫の軟骨。

これ以外にもたくさん食べてたくさん飲みました〜
おいしかった。


そして今日の昼ご飯は、昨日仕事で、帰ってからはチャールーの面倒見てくれたパパに、


13シラスチャーハン のコピー
シラスとワカメのチャーハン〜
これでシラス食べ切りました。
今回も旨かった。


14チャーリー のコピー
「食べ過ぎ! これぼくのブログでしょ(怒)」
面目ない。
これからはちゃんとチャールー出さなきゃ。
でも今週は出張があるし、また飲み食いしそうだなあ。

また、食べログみたくなっちゃいました。反省。
チャールー出してやらんとねっ!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくだっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

はじめまして

食べ物ネタもいつも楽しみにしています( ´艸`)
今、ケアーンを飼おうかなと思っています!
チャーリーちゃんもルーシーちゃんも可愛くて・・・いつもこちらのブログを見るたび、はやる気持ちを抑えられません(笑)

さざえ

さざえは、「ルーシーにかじらせる」と言って持ち帰ってましたよ!
ルーちゃんのカルシウムになりますように……(笑)

いらっしゃいませ〜

みもちゃんさん
ご訪問ありがとうございます〜
ここんとこ食べ物ネタばかりでお恥ずかしい限りです。
ケアーンを飼うかも!ですか!
ケアーンは運動量も多くてお散歩もたくさん必要だし、
ランでは小型犬の飼い主さんに涙ぐまれたりするし(;汗)。
でもとっても賢くて楽しい犬種だと思います。
いい子が見つかるといいですね。

だったか・・・

みゆきさん
早速かじらせてみましたが、兄の方がはまってたかな。
ちょっとごつごつを警戒してました。
かじりにくいよね・・・
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ