約束は守る

名古屋はあんなにピーカンだったのに、静岡入ったアタリから曇り始め、


01あじさい のコピー
なん横は結構なザーザー降り。
でもアジサイには雨似合うね。

いつもだったら、やむまで待つもありだけど、
3時過ぎに帰ったら、チャーもルーも今すぐお散歩モード。
ルーなんで大量のうれしょん。

約束だもんね。
散歩行こうっ。


02チャー のコピー
じゃー許すっ!


03ルー のコピー
約束は守らないとねっ!
はいはい。


04ルー のコピー
ネオでフード被せたらいきなり固まるルー。


05ルー のコピー
自力でここまではできたけど、ここからはどうにもできず。
大好きなネオのお姉さんに呼ばれても動けず。変な顔だ。
かわいそうなので外してあげました。


06みやげ のコピー
名古屋のお友だちにもらったおみやげ。
たくさんありがとう〜
あれ? ママ一番左のもうちょっと減ってる。
そう? 暑過ぎて蒸発したのかなあ。


07枕 のコピー
ママもお土産持ってったんだよ。
ルーのよだれつけた、顎枕、ラッキー喜んでくれたかなあ。


08枕 のコピー
今頃うなされてるかもね。


09キャリー のコピー
今日仕事から帰って、キャリーを片付けてたら、またチャーが入りました。
そしたらルーもダイブ。


10キャリー のコピー
「狭いんだけど」
とチャーが立ち上がる、とルーも立ち上がる。
その後ルーはまたダイブして出て行きました。


11キャリー のコピー
「もう行かないでね」
と言われても仕事だからなあ。
でも今んとこ、泊まりの予定はないよ
当分は安心だね。


出張の時は、2頭とも熟睡していないようで、物音ですぐワンワンするらしい。
私が帰ってきたかと思うんでしょうね。
あれだけ言い聞かせているのになあ。
嬉しいようなおうちにいる人に迷惑なような。
でもとりあえず帰ってきたからっってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お留守番ごくろうさま

チャークン、ルーちゃん
お留守番ありがとう~♪
雨降ってたのね~でもお約束のお散歩できて良かったね♪
アゴ枕、ラッキーは大事そうに匂いをかいてたけど、ユウがブンブン振り回して歯形つくて、皆に怒られてました。
破壊しないように大事にするね!
チャママお疲れ様でした~。
出張なのにお土産まで頂いてありがとうございました。
きしめんもちゃーんと食べたのね♪
また、是非いらして下さい。

人間と同じで、ワンズも下の子は上の真似をするのが大好きなんですね…2匹でピッタリスーツケースに収まって、ルーシーちゃんの兄好き度が伺えます(^.^)

うちは奇妙な真似事が…。
兄★まるの歯が抜けてしまった3ヵ月後…
妹☆もこもまったく同じ位置の歯が抜けてしまいました(ガムを必死にカミカミ中に)。

歯石も殆んどないのですが、犬の歯ってこんなに抜けてしまうものなんですかね(泣)






No title

関西出張を見て、タイガースは北海道なんだけど・・と思いましたが甲子園方面ではなかったのですね。
(笑)福井の越前おろし蕎麦は美味しいでしょ。焼き鯖鮨も美味しいですよ。次は試してみて下さいね。
チャー君、ママを待ってたんですね~。キャリーに入ってる姿を見て思い出しました。旦那大好きなこまこは、彼が出張でスーツケースを出す度に、私も連れてって~と中に座り込んでました。何十回目に、中でチーッして・・家の中でそんな事したことない子なんですけどね。
チャー君も一緒に行きたかったんですね。ワン達はよく分かってるんですね~。

亀コメ返しですみません〜

ニコママさん
あーもう1週間以上経ってるじゃないですか。
いつもながら亀コメ返しですみません。
日本は広いと思いましたよ〜
あんなに暑かったのに1時間半で結構な降りで。
しかしお散歩なしとかあり得ない騒ぎようで。
ま、約束したしね。

アゴ枕、ルーのにおいがして、ラッキーおののいてませんでした?(笑)
ユウくんはルーと遊んでくれたつもりかもね。
ありがとう。

きしめん、汗かきながら食べましたよ〜
やっぱおいしかった。
また頑張って出張入れますねっ!

真似っこね〜

まる☆もこさん
遅くなってすみません。
兄好きってのもあるかもですが、
お兄ちゃんがやってることはルーもできるもん!
てな感じでしょうか?
兄だけがやるのが我慢できないようです。

まるちゃんももこちゃんも歯が抜けちゃったの?
しかも同じ場所が?
歯は歯磨きしてても、遺伝でもともと抜けやすい子もいるみたい。
でも同じ場所だなんて、もこちゃん、お兄ちゃん好き過ぎだよ(笑)。
不自由ないのかな? お大事にね〜

北陸東海方面でした〜

イオママさん
福井名古屋は関西じゃないよね、失礼しました。
麺好きとしては越前そばもきしめんもとってもおいしかったです。
越前そばは、あのしっかりしたのどごしが好き。
焼き鯖寿司はしりませんでした。
青魚も大好物なんで次回いったら食べてみます〜

こまこちゃんも?
やっぱりあれは「一緒に連れてって〜」なんですね。
うちも次回あたりチーしそうな気がしてました。
気をつけねば。
こまこちゃんはパパが大好きなんですね。
うちは、パパ出張にその心配はなさそうです(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ