またも仕事な週末

昨日も仕事でした、、、しかも出社必要。
朝早く出かけて、3時頃までに戻ってきました。

仕事後はお楽しみがなくちゃ。


01キャベツ のコピー
昨日のネオは、「盲導犬クイールの一生」のカメラマン秋元さんの撮影会が行われてました。
仕事あったんで予約できなかったけど、たまたまアキがあったんで撮影してもらいました。
実は秋元さんは、某国営放送の仕事でインタビューしたことがあるんだ。
不思議なご縁です。

そしてメニューには、福岡串焼きがっ!
このキャベツの上に乗るんだよ。

02串焼き のコピー
豚バラと玉ねぎってこんなに合うのね。
おかわりしちゃいました。


03ラオス のコピー
お兄さんの腕+このラオス炭とやらもいいらしい。


04チャー のコピー
チャーリーの笑顔と


05ルー のコピー
ルーシーの真剣なまなざしの先には、、、


06砂肝 のコピー
お兄さんの焼いてくれた砂肝っ!
ふーふーしてからね。ごちそうさま〜


07じゃこ天 のコピー
こちら長崎のじゃこ天。
徳島のと違って分厚いよ。


08ジャークチキン のコピー
追加でジャークチキン。
そろそろ鶏になります。いやホントに。


09チャー のコピー
いやこのチキンはダメだから。


10ロビン のコピー
同じく撮影会参加のロビン。
お疲れ様。


11レディ のコピー
レディもね。
写真待ち遠しいね。

日曜も仕事持ち帰りです。なかなか暇にならないなあ。ふー。
で、またお楽しみにふらふら行ってしまいそうだ・・・

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ