秋元さんの写真届いたどっ!

久しぶりに仕事持ち帰りじゃない週末〜
洗濯機4回回しました。
土曜日は超お久で太極拳行けた。


01そば のコピー
日曜日の昼麺は、先日の出張で買って来た越前そば。
ねずみ大根で食べました。
うましっ!

そうそう、土曜日に嬉しいお届けものが。


05秋元さん一緒 のコピー
以前某公共放送で取材させていただいた「盲導犬クイールの一生」の写真家秋元良平さんが、
偶然ネオで撮影会することになり、先日撮っていただいた写真が届いたんだ〜


秋元さんチャールー0040000
スキャン等オッケーとのことだったので、公開〜
やっぱすごいな〜チャールーいい顔してる!
持ってかれないように文字のせてみました。
持ってかないでね。


07サンド のコピー
ネオの新メニュー、オープンサンド、アジアン。
うまし。


08うつぼ のコピー
会社の後輩が出張土産にくれたうつぼのからあげ。


09スペアリブ のコピー
塩麹のスペアリブ。


10米ナス のコピー
米ナス味噌焼き。
相変わらず食ってばっか。


2頭ともカメラ目線で笑ってるのはまず撮れないんで、宝物になりました〜
撮影会の日仕事だったんで、飛び入りだったけど、撮ってもらってよかった。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

素敵!

ふたりとも、イイ表情してますね~(^^)
流石!?一瞬を逃しませんね。
家宝ですね。うちも撮ってもらいたいですー。

No title

まるで魔法にかけられたかのように
このポーズでじっと待ち受けている
チャーリー君とルーシーちゃんは
すごいですね!いいお顔してます!

ほんと宝物ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに

騙してもすかしても脅してもここまで揃って二人で良い顔出来るなんて、、、、チャールーちゃんはプライドが高くプロ意識が強いから、プロのカメラマンさんが来ると、モデル本来の実力をみせるのかもしれませんね。。。いやぁ〜魔法です!

届きましたかぁ~

 届きましたかぁ~~
 チャールーちゃん、バッチリでしたね。
 可愛く撮影できてよかったです。
 それにしても・・・旨そうなつまみ(?)が一杯ですね。
 今度はneo cafeで、ご一緒一杯いたしましょう。

               R.Akimoto

さすがです。

表情はもちろんのこと、二人の位置のバランスとか、プロはすごいですね。

慣れていないワンコでも、こころをつかむのでしょうか。

ほんと!チャままご自身の写真もいいのがいっぱいですが、これは紛れもなく家宝ですね。

機会があったらバンナもお願いしたいです。

素敵ですね

とっても素敵な表情のチャーリーくんとルーシーちゃんですね。宝物!ですね。

あとになりましたが、先日はペシュにお誕生日コメントありがとうございました。

でしょう!

小梅姉さん
いいでしょう〜
撮影の時はいつものようにわさわさしてたと思ったのに、仕上がりはこの通り!
さすがだよね〜
額装して飾る予定です。

そう見えますね〜

ロンぱぱ&ままさん
じーっとしてたって感じじゃないんですが、
そう見えますよね。
一瞬を捉えるのが上手なんですね。
2頭とも笑ってて嬉しい限りです。

諸々了解っす

鍵コメさん
いろいろ情報ありがとう〜
報告楽しみにしています。むふふ。

表情そろいました〜

ハッピーさん
ありがとうございます。
ハッピー家も同じでしょうが、
どちらかはいい顔しててもう片方が??な顔
のことが多いので、2頭ともって貴重ですよね。
プライドやプロ意識、、、あるといいなあ。
ホント魔法ですよね。

ありがとうございました

R.Akimotoさん
コメントありがとうございますっ!
そして写真もありがとうございました。
飛び込みで撮っていただけてよかった〜
チャーもルーもちっともおとなしくしてなかった印象なんですが、とてもステキでお利口そうに写っています(笑)。嬉しそうだし。
重ね重ねありがとうございました。

どうも、つまみ系中心になってしまいまして・・・
ネオでご一緒できるの楽しみにしています。

ですよね〜

バンナ母さん
そうそう、位置とか緑とのバランスとかもぴったりですよね。
いつも行く公園なんですけど、「軽井沢で撮っていただいたの〜」とか言えば通りそう(笑)。
技術はもちろんのこと、ワンの心をつかむ何かがあるんでしょうね。
バンナくんもきっとステキに写りますよ。
メールもお送りしたので、よろしければチャレンジしてね〜

宝物です〜

pecchanさん
とってもいいでしょう。
色も表情もね〜
撮っていただいた甲斐がありました。

改めてペシュちゃん、お誕生日おめでとう〜
元気な1年でありますように。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ