ナメクジ苦いかしょっぱいか、、、

土曜日は、遅ればせながら狂犬病の注射を打ってきました。
ドクタータケイに
「何かかわったことありますか?」
と聞かれたので、
「昨日ルーシーがナメクジを食べました」と報告。

朝散歩の時に塀をはってたナメクジを早業でパクっ(泣)。
ドクターは「あ〜食べない方がいいね〜」とルーに言ってました。

当たり前だっ!




02おそろ のコピー
日曜日は、Lisaちゃん作のお洋服第二弾。
こちらもぴったり。


03チャー のコピー
似合う?


04一緒 のコピー
似合う似合う。


そして昨日は久々のうち仕事だったのに、結構な雨。


01チャー のコピー
でもお散歩は行きますよ。
レインコートもびしょびしょだ。


02ルー のコピー
でも明日はシャンプーの予定だから大丈夫。


03ゴーヤ のコピー
おまけ。
ゴーヤと切り干し大根のサラダ。
ツナ入れようと思ったらまさかの在庫切れっ。
仕方なく切り干しにしたけど美味しかった。
味付けは塩こしょうと、マヨネーズ、柚子こしょうのみ。


04ズッキーニ のコピー
ズッキーニとメークインのチーズ炒め。


週末お出かけにそなえて、注射とシャンプー。
雨予報から晴れ予報になってよかった〜
暑くなり過ぎないといいなあ。
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

またまた着てくれてありがとうございます\(^o^)/
似合う?って振り返ったチャーリーくんが可愛くて!
うん♪似合うよー!って一人で突っ込んじゃいました!

ルーちゃん、すごいですね~ナメクジ食べちゃうんだ~
うちも決して人のことは言えないんですけどね(^。^;)

週末楽しんで来てくださいね♪




こんばんは

先日「ケアーン飼うかも!」とコメントさせて頂いた者です。
その際はアドバイスありがとうございました!
今週土曜にケアーン親子に会いに行ってきます^^

ゴーヤーのサラダすごく美味しそう!
ちゃんぷるーぐらいしかレパートリーがないので
今度真似させていただきます♡

Lisaちゃん
またまた着させていただきました〜
赤も似合ってるでしょ?
とってもかわいいよ。ありがとう〜
チャーもでへへって顔してご満悦。

ナメクジ食べました。
油断ならないね。
トカゲもやめとけって先生に言われてた(当たり前)。
ラッキーたちもまだそういうことやるのかな?

お天気よさそうなんで楽しみです。
行ってきます〜

No title

みもちゃんさん
はーい、覚えてますよ〜
おおっ、ケアン親子に会いに行かれるんですねっ。
これは現実的になってきましたね。
いいご縁がありますように。

ゴーヤのおいしい季節になってきましたよね〜
チャンプルに飽きたらいつもツナとゴーヤでマヨサラダ作るんですけど、これもおいしかったです。
お口に合うといいなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ