伊豆に行ってきました〜その3 インドネシア経由犬の家着

マウンテンドッグラン出る11時半頃には随分暑くなってきました。


01 頭
ママがタオル濡らして頭にかけてくれたの。
場所が場所だけに、天城越え的な。


02ビール
ランチは、ウブドにやってきました。
あまりに暑いのでバリハイビールを。
運転手さん、すまんね。


03バリ気分
バリ気分を味わうぼく。


04待て
でもおやつが出て現実に引き戻される。


05スペシャル
パパはナシゴレン&ミーゴレンのウブドスペシャル大盛り。


06ナシゴレン
ママはナシゴレン。
大盛りでなくてもすっごく盛りがいいの。
お腹パンパン。

ここでちょっとお買い物もして、本日の宿に向かいます。

今回のお泊まりは、


07犬の家
Penison&DogGarden 犬の家です。
お初です。チャーの幼なじみフレブルのベルガちゃんのブログで見て、気になってたんだ〜


09ヤギ
ヤギのカリンバが出迎えてくれました。


08離れ
離れに泊まります。


11部屋
お部屋はシンプルだけど落ち着きます。


10部屋
ぼくいるよ。見落とさないでね。


12いっぱい
母屋のお風呂にはまだ早いので、離れについてるシャワー浴びて、エビスで乾杯。
夏みかんは「酸っぱいけどいるかい?」ってマウンテンのおじさんがくれたの。


13休憩
チャールーは、さすがに疲れたらしくおとなしくしてました。
夕方涼しくなったら、お散歩に行こうね。

犬の家は、一碧湖がすぐそばですごく静かなところでした。
石釜料理が有名です。何が出るか楽しみだ。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくだっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ワタシもベルガさんのブログを見て、2年?3年?前にお邪魔したことがあります~。
シンプルで気持ちもゆったりできますよね。
あの広いデッキも気持ち良かったなー。
ランも高低差があってわんsは大喜びだったし。

オーナーのご主人がボクをすごくかわいがってくれて「ケアンもいいなぁ」としきりに仰っていたのが印象的でした。
きっとチャールーもたくさん可愛がってもらったんでしょうね(^_-)

よさそう。

おひさしぶりんこデスv-222
このペンション良さそう・・v-10
伊豆っていうといつも凛灯さんだったけど
ここも行ってみたい。
お料理の写真がたのしみだなー

No title

totobokuさん
そうだ、totobokuさんも行ったんだよね〜
うちは離れだったんで、広いデッキに行きそびれちゃった。ほかにお客さんいたら行けたかもなあ、残念。
ランは貸し切りで大喜びっ!
網越しに烏骨鶏にケンカ売ってたけどな、、、
ボクくん、かわいがってもらったんだね〜
うちはベルガさんのお話して盛り上がりました。
また行きたいよね〜

よかったよ〜

麦ママさん
今回は凛灯さんではなく、新しいところを開拓してきました〜
宿は全部パパさんの手作りで、すごく素朴なところでした。お料理も洗練というよりは、自然体って感じかな。
一碧湖って高度も低いし、なんとなくざわざわしたイメージあったけど、ここのそばはすごく静かでよかったよ。
もし行くなら書いてない情報含めお知らせしますよ〜(笑)
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ