fc2ブログ

伊豆に行ってきました〜その5 うまい夕飯直後爆睡

夕飯は6時半からですよ〜


01さしみ のコピー
まずは別注の刺し盛り。
9種入ってたよ。新鮮プリプリ。


02うどん のコピー
烏骨鶏の卵入りカレーうどん。


03しいら のコピー
しいらの石釜ホイル焼き。


04焼き野菜 のコピー
地元野菜の石釜焼き。


05サラダ のコピー
石釜焼きチキンのサラダ。


06ピザ のコピー
ひいかの石釜ピザ。

いやーおいしかったです。
夏休み前シーズンだったからか、土日なのにうちだけだったのでゆっくりいただきました。

この後、デザートが出たけど写真撮り忘れ。


07アジサイ のコピー
テーブルのアジサイはお庭のかな?
ごちそう様でした。

パパは、部屋に帰るなり、
「ゆっくり飲むぞ」とか
「塩辛出して」とか
「星見るぞ」とか言ってたのに、
3分くらいですぐ寝ちゃいました。
ずっと忙しかったからね。

そしてランで遊び倒した


08チャー のコピー
チャーリーと


09ルー のコピー
ルーシーもパパのそばで爆睡です。

遊んだもんな〜
ゆっくり寝なね。

「めちゃイケ」とか見てましたが私も9時過ぎに寝ちゃいました。
静かだしね〜
まだまだ続くのだ、ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしく〜


スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おいしそう~

いやいや凄いね、こんな種類が豊富。
石釜やきの野菜などピザも魅力的だわ

チャー君ルーちゃんお疲れさんね
夢の中でもトカゲ追っかけてるかな?

お昼のナシゴレンも凄いボリュームだし
何時もながらチャー家のお泊りは盛り沢山ね。

次も楽しみにしてます。

おいしかったです〜

ふぉんさん
種類豊富でしょ〜
素材を大切にしてる感じの調理法でした。
野菜もほくほくでしたし、ピザもおいしかったです。たっぷりかかってるオリーブオイルがまたしつこくなくて。

チャーリーは寝言言ってたし、ルーは足で空中を掻いてました。ありゃトカゲですね(笑)。

ウブドは盛りがよくてきちんと美味しかったです。
盛りで選んでるわけじゃないのに、ついそのようなお店に吸い寄せられる、、、(笑)。

続き頑張ります〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ