伊豆に行ってきました〜その7 お次はまたまたトカゲ?

引き続きランで遊んでおります。
「ルーシーっ」って呼んだら、


20ママ のコピー
「ママーっ」って走ってきました。


19ママ のコピー
「ママーっ」
って言ってたのに、


21ルー のコピー
方向転換かよ。


22チャー のコピー
ぼくはゴロ〜
デジャブかよ。繰り返しだね。


28チャー のコピー
と言ってたら急に起きました(笑)。


23ラン のコピー
ちゃんとてっぺんまで来たよ。
時間かかったけどね。


24ラン のコピー
空気が澄んでるな〜
あんたの鼻は汚れてるな。


25アジサイ のコピー
ランのガクアジサイ、満開です。

チャールーなりに、ランを楽しむ。


26チャーとラン のコピー
チャーはアジサイのそば、


27ルーとラン のコピー
ルーは外周を走り回ってます。


29ニワトリ のコピー
もう鶏はいいからっ!
といったら鶏は諦めたようですが、


30トカゲ のコピー
トカちゃんを見つけた模様。


31チャとめ のコピー
トカちゃんよりぼくと遊べ。
チャーは珍しくのってトカゲハントを阻止。


32ラン のコピー
誰と遊ぶの。
ぼくでしょっ!
・・・無視されてます。


33ラン のコピー
向きかえて探しに来たよ。


34ラン のコピー
熱心だなあ。


35ラン のコピー
こりゃ遊ぶのは無理だ。


36ラン のコピー
諦めのゴロ〜


ここでもトカゲハントは出来なかったようです。
いいんだよっ出来なくてっ!
とっても気持ちいいランでした。
やっと朝ご飯の時間かな?ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ