伊豆に行ってきました〜その9 いつも通り餃子で〆!

松川湖を後にする頃にはえらく暑くなってました。
こりゃ、チャールーも店内オッケーのとこじゃなきゃ。
ってんでやってきたのは、


01 セット のコピー
伊豆に行くと必ず立ち寄る餃子こうげん倶楽部
エアコンはついてなかったけど、店内は風が吹き抜けて涼しい〜
パパはラーメンと餃子セット、


02ラーメン のコピー
ママは塩ラーメン。
ここは塩がうまいの。

ぼくらにはなし?
ちゃんとオーダーしてあげたよ。
チャールーのが冷ます必要があるんで一番時間かかるんだって。

待ってたら、


03犬用 のコピー
キターっ、ワンちゃん餃子。
なんか進化してるぞ、♡型になってる。


04早く のコピー
かわいい器に分けてる間も、


05餃子 のコピー
早く早く!
早く早くっ!
まあ、そう焦るな。


06 待て のコピー
待てだよ〜


07餃子 のコピー
よしっ!
秒食で完食。
おいしかったね、よかったねっ。

食後、腹ごなしに、裏のランへ。


09ランデブー のコピー
暑いよ、くっつくなよ。


08アジ のコピー
ちぇっお兄ちゃんのケチ。
と1人でアジ中。


10炎天下 のコピー
外は汗が噴き出すほど暑かったのに、果敢に日向にも。


11チャー のコピー
元気だなあ。

さーてお腹もいっぱいになったし、帰るとするか。


12マリン のコピー
途中また伊東マリンタウンへ。
・・・いろんなものが入るんだね。


13サイダー のコピー
このニューサマーサイダーは美味しかった。
すっきりしたよ。
じゃあしゅっぱーつ。


14チャー のコピー
チャーリーはカメラバッグとクーラーバッグの狭間に鼻つっこんで寝てます。
少しでも暗い気分の方が寝やすいらしい。


15みかん のコピー
ちょっと渋滞に合いましたが、6時頃にはうちに到着〜
マウンテンドッグランのおじさんからいただいた夏みかんを焼酎で割って、夏みかんハイにしました。
ちょうどいい酸味でおいしかったよ、おじさんありがとう〜


アップ終了まで1週間かかっちゃった。
読んでいただいたみなさん、ありがとうございました〜
1泊だったけど、なかなかゆっくりできました。
忙しい7月もなんとか乗り切れそうです。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ