『盲導犬クイールの一生』の写真家、秋元さんと飲みました〜

もう1週間以上前になっちゃいました。
以前も書きましたが、『盲導犬クイールの一生』の写真家、秋元良平さんには、仕事で取材させていただいたことがあります。

たまたまネオで、撮影会やクイールの写真展をやっておられ、写真展が終わる時にクイールの写真を撤収に来られるというので、先週の月曜日にネオでご一緒しました。

秋元さんの前でカメラを出すのも恥ずかしいんですが、
料理を撮るのにプロの2、3、いや4、5のアドバイスをいただくと、


01つくね のコピー
いつもおいしいつくねが更においしそうに。


02レバー のコピー
レバーや鶏ハラミも5割増しでおいしそうです。
味はいつも通りおいしんだけどね。

マニュアルフォーカスの撮り方も教えていただき、


03きゅうり のコピー
梅きゅうや


04モツ のコピー
もつもうまそうでしょ?


05チャールー のコピー
贅沢にも秋元さんからおやつをいただくチャールー。


06砂肝 のコピー
ネオのお兄さんからも、ぼくらに鶏が出たっ!
冷ましてからね。


07影絵 のコピー
秋元さんによる影絵教室(笑)。


08和牛 のコピー
和牛串もうますぎ。


09雲 のコピー
面白い雲が出てました。
さすがに秋元さんは敏感に見つけます。
感受性の違いか・・・


10しいたけ のコピー
しいたけも出た。全部新鮮でおいしかったな〜


11カート のコピー
ぼくらは、ご飯も食べてお腹いっぱいになったんでヒロミGOでぐっすり。
ママもぼくらもごちそうさまでした。

いろいろな話がうかがえて楽しかったです。
秋元さん、お忙しい中ありがとうございました。
とっても楽しかったです〜
ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくだっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

しあわせ

 こんばんは、、、
 美味しい逸品が、つぎから次に出てきましたね。
 それにしても・・・楽しかったです!
 次回の企画を考え中です。
 みなさまでワイワイできる・・・。

          R.Akimoto

ありがとうございました〜

秋元さん
先日はありがとうございました〜
平日なのにいつものメニュー+おいしい焼き物。
幸せでした〜
いろいろためになるお話を聞かせていただき、
ありがとうございました。
みんなでわいわい、いいですねっ!
またお会いできたら嬉しいです〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ