やっとミュンヘンにたどり着く

そして先週の水曜日は、いつメンで久しぶりの保護者会。


01乾杯
昼からビール&ゆっくりできるとこってんで、新宿ミュンヘンをチョイス。
ちょっと遅れるシーナママを待てない、きど、ふぉんさん、そして私(笑)。
でかジョッキです。


02ニシン
イワシニシンのマリネ。


03カミカツ
カミカツ。大きさ比較のため、きどのiphone登場。
ビールにはやっぱ、


04アイスバイン
アイスバインと


05ソーセージ
ソーセージでしょう。

3時間ほどお話しして、時間が全然足りないながら楽しかった〜
いつかは泊まりがけだね〜


06おみや のコピー
たくさんのおいしいお土産、ありがとうございました〜

思ったよりよかったんで、金曜日に練馬のばあと会う時もまた行っちゃった。


07ランチ
ばあチョイスのランチもうまかったよ。
とにかく昼間飲んで長居するのに適当である。


4人で集まるのは随分と久しぶりかも。
話はたまってるけど、あんま間が空いた感じがしないんだよね。
やっぱいつメンだ(笑)。
またパワーもらいました、ってんでクリッククリック〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はお疲れ様
ミュンヘン良かったですね。
何時も美味しい所を選んでくれてありがとう~♪
オムライス美味しそうだわ・・・次回食べたい
帰りの電車の中で黒ビール飲まなかったの後悔してたわ

いつか本当にお泊りしましょうね。
塩辛をレオン父は大喜びでご飯のお供になってます。
ご馳走様でした。
また近いうちにね。

No title

ふぉんさん
お疲れ様でした〜
ミュンヘン、思いのほかよかったですね。
改札に近くて、ギリギリまで飲めるし(笑)。
オムライスしっかりした味でおいしかったですよ。
そっか! ふぉんさんの好きな黒ビールいきませんでしたね。黒ビール好きな人は本当のビール好きだと思います。

本当にお泊まりできたらいいなあ。
それでも時間足りないとかいいそうですが(笑)。
塩辛、パパさんのお口に合ってよかったです。
また近いうちにお会いしましょう〜

あーやっぱり。

あー、やっぱりコメント忘れてた...スマヌ...

もう昔のことすぎていろいろ忘れちゃったからまた行かないといかんな!
お土産いろいろありがとう♪

No title

あらあら〜
私もコメもらうの忘れてるの忘れてたよ。
ここは結構ヒットであったな。
また行こうっ!
生麦にも行ってないし。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ