ぎんこーん しきらしい

7月16日が結婚記念日で、今年銀婚式なんで、
前哨戦として14日にチャールーじいばあ預けで近所の壺中天へ。

01紹興酒
紹興酒で乾杯の後、


02エビチリ
エビチリやら


03-1酢豚 のコピー
酢豚やら。


03麦焼酎
紹興酒空いちゃったんで、焼酎とか。


04チャーハン
淡雪蟹あんかけチャーハンとか。


05カメゼリー
仙草ゼリーとか。
珍しくデザートまでいきました。
パパの杏仁豆腐もおいしかったよ。

帰ったら大騒ぎの後、


06 チャー のコピー
ベロ出しチャーリー。


07チャー のコピー
安心したかもね。


08ルー のコピー
こっちは常に平常心。


09串揚げ のコピー
記念日は串揚げ三昧。
ってパパは仕事で遅かったから、じいばあとね。
エビ、豚、ささみ紫蘇巻き、ナス、ズッキーニ、アスパラってとこでしょうか。


10紅さんご のコピー
記念日用に買ってあった紅さんごもじいと堪能。


11ケーキ のコピー
珍しくケーキ系も。
パステルのプリンパイ。
上にのってるのは焼豚じゃないよ。
チョコクリームの模様なの。
実はとってもおいしいんだよ。


12写真のコピー
そして記念写真。
銀婚式だからってぼくらも入れて、写真館で撮ったのよ。
いい記念になるね〜

25年もびっくりですが、そのうち9年チャーリーが一緒だなんてしみじみしちゃいます。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おめ。

紅さんごキターっ。
つかおめでとうございます!

おめでとうございます!

銀婚式、おめでとうございます。
夫婦でお祝い~、ステキですねー。
お食事もお酒もいつもより何割か増しで美味しかったのでは?(^.^)
いつも仲の良いご夫婦で羨ましい限りです。

それに家族写真!
いいなー、ステキだなー。
わんsも一緒っていうのが何よりも素晴らしい~。
家族の歴史、ですね。

おめでとうございます

25年長いようであっという間だったですか
写真とっても素敵です。
チャールーも可愛く撮れてるワン

お誕生日や結婚記念日を忘れないのが
すばらしい。

おめでとうございます

おめでとうございます。

お写真、シックで素敵です。
チャーリーくんもルーシーちゃんも、ちゃんと場をわきまえて、記念写真モードですね、偉い!

ますます、仲良く、幸せに。

紀信抗議の銀婚式

25周年、おめでとうございます!
お二人+お二犬の写真、見事です。
さてはカメラマンは篠山紀信かな。
ご本人が聞いたら怒るでしょうが。
というわけで、簡単な回文でした。

解説:
きしんこんぎのぎんこんしき(^_^;)

おめでとうございます

銀婚式ですか。おめでとうございます~!
素敵なお写真ですね。
チャー君もルーちゃんもちゃんと分かっているんですね。おすまし顔で可愛い(*^-^*)

おめでとうございまーす!

おぉおっ、25年!
すごい。よくがんばりました!(笑)

写真すてきですね。チャールーもいいお顔してます♪
チャーリーくんのパパがちゃんとしてるだけで、きーくんは面白いです。ふふふ。

おめでとうございます♪

25周年おめでとうございます♪

記念写真とっても素敵です☆

ハートの向こう側のお顔が見れたらいいのにな~
ヒミツですね(^_-)-☆

いつも仲良しチャリー家、これからも楽しいこと一杯で末永くお幸せに♪

あり。

きどこねっち
紅さんごキターッ!
この日のためにとってあったんだ。
調子乗って飲み過ぎたら二日酔いだった。
40度だもんな。
お祝いコメありがとよん。

ありがとうございます〜

totobokuさん
ありがとう〜
食事もお酒も美味しかったけど、留守番のチャールーが途中から気になっちゃって、ダメね〜
totobokuさんちも人だけで出かけたら絶対そうだよね。

家族写真、また25年くらい撮らなそうなんで(笑)、思い切って撮ってみました。
やっぱワンズ一緒じゃないとね。
いい記念になりました〜

ありがとうです〜

ふぉんさん
ありがとうございます〜
25年、前半より後半の方があっという間だった気がしますね。これからはどうなんでしょう。
チャールーとパパはよく撮れてるんですけど、私がイマイチうまく笑えてなくて。と言ったらみんなに「自分を過大評価し過ぎ」と言われました。よく撮れてるみたいです(笑)。

記念日は覚えてる方ですね。
私結構執念深いんです(笑)。

ありがとうございます〜

バンナ母さん
ありがとうございます!
写真館はイスとかバック地とかがそろってて、雰囲気が出ますよね。
ルーは落ち着いたもんでしたが、チャーリーはシャッター音やフラッシュですぐ膝から飛び降りようとするんで押さえておくのが大変でした。
これからもゆるゆる頑張ります〜

祝いは酒で今朝わいわい

くっきぱぱさん
ありがとうございます。
いい記念になりました。
紀信だったら、多分こんなに服着てません(笑)。
よってアップできません(笑)。

せっかくなんで回文返しで。

解説:
いわいは(わ)さけでけさわいわい

どうも回文は意味が後回しになりますね(笑)。
朝からは飲んでません。

ありがとうです〜

こゆままさん
ありがとうございます〜
お洋服着せたんで「どっか行くんだ!」って
チャーもルーも張り切ってましたよ。
私の方が緊張しちゃいました。
次は金婚式かな(笑)。

ありがとう〜

キッドくん
ありがとう〜
自分でもよく頑張ったと思います。
みゆきなんてまだまだ新婚ひよっこだあ。
先輩と慕うよう言っておいてください(笑)。

パパねー。
短パンじゃないし、
サンダルじゃないし、
えりのついたシャツ着てるし、
変な帽子被ってないし。
パパじゃないね、さては。

ありがとうございます〜

クイール&チップ母さん
ありがとうございます〜
無事銀婚式を迎えました。
大したものは隠れてませんが、まあ秘密ってことで(笑)。
すごい暑い日だったけど、撮りに行ってよかったです。いい記念になりました。
これからも頑張ります〜

おめでとうございます!

銀婚式おめでとうございます!

家族で記念写真、素敵です!!!
とっても良く撮れていますね!
夫婦だけの記念時間も素敵です!!!

忙しくても
記念日、季節の行事、旅行行事、、、、
大切に丁寧に過ごされている事は
新前、紙婚のとと家は見習う事ばかりです。

これからも写真のように笑い声たえない
幸せ家族で、、、、、☆



P.S.
シャンプー作戦大成功です!
知恵を
ありがとうございました!

ありがとうございます!

ととままさん
ありがとう〜
写真館に出向いてというのははじめてでした。
やっぱプロは違いますね〜
久々のワン抜き夕食もおいしかったです。
大事にってわけでもないけど、
なんかメリハリつけたくてね〜
食いしん坊なんで何かと理由つけて食ってるというのもある(笑)。
ととまま家はまだまだ新婚で羨ましいぞ。

おお、シャンプー作戦うまくいきましたかっ!
よかったよかった。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ