絵心あるって素晴らしい

銀婚式の事を書いたら、
役に立ちそうでなかなか役に立たないような気がするブログ
のくっきぱぱさんが、


01イラスト
とってもステキなイラストをプレゼントしてくれました〜
5×5で25年!
アイデアも素晴らしいし、イラストもとってもお上手。
ありがとうございます〜
今年のタイガースらしく、躍動感にもあふれていますっ!


02クッキーくん
クッキーくんからもお祝いコメが。
くっきぱぱさん、クッキーくん、どうもありがとう〜
いい記念になります。出力して飾っておこう。

絵心があるって素晴らしい。
絵がヘタだし、イラストレーターも使いこなせないので、私が描くと、








03イラスト
こんな感じになってしまいます(大マジメに描いてる)。


秋元さんチャールー0040000 のコピー
秋元さんに撮っていただいたこの写真を参考にしてるのに、、、
やっぱりイラストからは手を引こう。


なんだかこのイラスト見てたら、優勝できそうな気がしてきた。
頑張れたタイガースっ!


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

大事なのは絵心より愛情ですね

短時間で仕上げたイラストですが、お気に召したようですね!よかった〜
もう一点、時間をかけて描いたタイガースのイラストもあったのですが、妻から駄目出しをもらい、あえなくボツに(^_^;)

チャーリー母さんの手書きイラスト、すばらしい!!
やはり飼い主さんは愛犬の可愛らしさをよ〜く分かっていらっしゃる。(大まじめですよ)
次回作も期待しています。

そういえば、ルーシーちゃんの手書き風イラストもあったのですが、これも妻から?をもらい、ボツとなりました。
書き直そうとしている時に、例のデータ紛失事件があり、お誕生日に間に合いませんでした。
.....今だから言えるくらい過去でした。

すばらしい!

くっきパパさん、すばらしい!発想もイラストも!
Fantastic!!
これは、チャー虎くんですね。勝利を呼び込んでね~~チャー君!頼むよ~!
○○の二文字は、タイガースファンにとっては今は禁句ですぞ(笑)最後に笑顔でいたいですね~
余談ですが、先日、ナマ金本さんに新地でお会いました。握手に、ユニにサインにお話しまでして私は夢心地でした~~

そうそう、信州のドッグランでシーナロッタちゃんのお友達のナナちゃんに会いました。フェンス越しでしたが・・
お会いした事はありませんがシーナちゃんの名前が出て、チャーママさんのブログで見てたのですぐに解りました。

いつどこで何がつながるか分からない。一期一会ですね。



No title

とってもおそおそですみません。銀婚式おめでと〜〜ございます。
記念写真素敵でしたね。姉にも送らさせていただきました。ありがとうございました。

イオママさん
 初めまして。先日、朝散歩でナナママさんにイオくんに会ったこと聞いてました。ホントですね、いつどこで繋がるかわかりませんね。
そして、虎ファンのイオママさんですね。
私の姉は、西宮に住んでいるんですが、ケアン見かけたら声かけてお名前聞いてねと言ってあるので、もしかしたらイオママさんにお声かけるかもしれませんので、その節はよろしくお願いします。

私もたまに姉のところに行くので、いつかお会い出来たらなと思ってます。

お恥ずかしい・・・

くっきぱぱさん
これ、短時間で仕上げたんですか!?
すごいすごい。
本当にありがとうございます。
時間かけて描かれたもの見てみたかったな。
奥様、ハードル高いんですね〜

手描きイラスト見た会社の後輩から
「これ豚ですか?」
「チャーリーが口きけたら怒りますよ」
などと言われたので(笑)、嬉しいです〜
気が向いたら次回作描いてみます・・・

ルーシーの誕生日はGW明けですからね。
くっきぱぱさん、毎年GWになると、データ紛失とルーシーの誕生日を紐付けて思い出すのではないでしょうか。
私もバージョンアップの暗い過去を思い出しました・・・

すばらしい、でしょ!

イオママさん
すごいでしょ〜
そうね、テクニックもだけど、発想がすごいよね。
チャー虎で、勝ちを呼び込まないとね!
そうでした。◯◯はまだ封印だ。
これからが勝負ですね。

ええーっ!
新地って歩いてると生アニキに遭遇したりできるんですかっ!
握手だけでも舞い上がってしまいそうなのに、ユニにサイン! いいなあ。
私はハマスタ付近でも遠くから斉藤とか遠藤を見たことしかありません(いつの時代の話・・・)。

先日シーナママに会った時に、ナナちゃんがイオくんというケアンに会ったという話を聞いばかりだったんです。やっぱりこのイオくんだったか〜
ナナちゃんには会ったことないんですが、先代のハナちゃんにはお会いしたことがあります。

本当に一期一会。不思議なご縁ですねえ。
いつかイオくんに絶対会いたいぞ。
そっち方面の出張ないかなあ。

いやいや〜

シーナママさん
先日はどうも〜
お祝いコメありがとう〜
よっちゃんにまで送っていただき、、、恐縮です。

イオママさんとも不思議なご縁よね〜
お会いしたことはないのに、ここでシーナ見たことあってとは。
今度はばったりよっちゃんとも会えるかもよ。
そうしたら楽しいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ