保護者会&食いもんばっか

チャールーを出さないと、とかいいながら、またまた食べものの写真ばっかです。


01サイゼリヤ
月曜日、築地にてシーナママ、ふぉんさんと保護者会。
相変わらず仕事後合流なので、海鮮は間に合わず、くすん。
いつものサイゼリヤでマカロニグラタン。
ここは焦げがデフォルトらしいです。

短時間だけどいろいろ話せてたのしかったっす。
おみやげもありがとうございました〜

そしてシーナママにお願いして買っといてもらったのが、


02うなぎ のコピー
鰻〜土用の丑の日だったしね。
鰻やさんで鰻買ったの何年ぶりかしら。
たまに食べるとおいしいよね。
いつもながら酔っているので、山椒のふりかけ偏りが半端ない(笑)。


06パスタ のコピー
一緒に以前シーナママにいただいたビールジョッキのパスタを
ふぉんさんお手製のバジルペーストで。
うまかった〜
ごちそう様でした〜

そして日曜日に作ったけど、ネオでお腹いっぱいになっちゃって、冷蔵庫で登板待ちしていた、


04麻婆ナス のコピー
麻婆ナスと


03ゴーヤ のコピー
ゴーヤの炒め物は火曜日に登板。
麻婆ナスのナスといんげんはいただきものだし、
ゴーヤは舞畑でとれたもの。
夏野菜大好き。みなさんありがとうございます〜

そして昨日は会社を辞める後輩の送別会。

またまた渋三魚金で、


09刺身三点盛り
刺身三点盛り。
魚金は三点盛りとかいいながらメイン三品のほか、その日のおすすめがどっさり。


07なめろう
その他、なめろう、


08青海苔豆腐
青海苔豆腐、



10五色納豆
五色納豆などを食べてきました。
大満足。
後輩辞めちゃうのは残念なんだけどね。


ママ、ぼくらの出番はっ!?
次回出すからたんと。
ホント? ホントほんと。
ってんでクリッククリックよろしく〜


にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日は、お疲れ様でした。
そうですよね、チャーママはいつもサイゼリアで。
次回は、曜日変更したので海鮮食べましょう。

ビールジョッキのパスタは、きどさんかと。
うちもいただいて、半分あります。

麻婆茄子美味しそうですね。
茄子の美味しい季節だから、しょうがない焼き茄子作るか…

魚金もいいなっ!!

No title

シーナママさん
お疲れ様でした〜
いやこちらこそ仕事の都合でいつもサイゼリヤ集合でごめん。
サイゼで全然楽しいから平気。
今度は海鮮食べられるといいな。

あーあれはきどだったかあ。
失礼しました。

ここんとこナスばっか食べてます。
ナスうまいよね〜
焼きナスはいつも待ちくたびれちゃう。
できるのちょっとだし(笑)。

魚金いいよ、今度は魚金保護者会もいいねっ!

No title

コメ遅く成っちゃいました。
先日はお疲れ様~
コメより先に昨日会ってしまったけど。

次は海鮮丼一緒に食べられるといいね
麻婆なすうまそうだわ~、話に聞いた後
直ぐに家も作っちゃった・・・

魚金美味しそうだ~私も一度行ってみたいわ
次は魚金がいいよ。

No title

ふぉんさん
いえいえ〜いつでも歓迎です〜
ってこの前に会っちゃいましたね(笑)。

海鮮丼、御無沙汰です。
曜日がかわったから、次回は参加できるかも〜
年々ナス好きが高じてまして。
特に麻婆ナス好きですね〜
ナスは油とあいますよね。

いいですね、次回は魚金にしますかっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ